スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目をえぐり出して見ておくれ

 
こんばんはーお久しぶりの更新です。
大学はじまってから初ですね、思ってたより忙しいです。通学に時間がかかるので…

色々とまだ馴れないことだらけで奮闘していますが、最近ささいな幸せがありまして。

ありまして、というかささいな幸せを感じてまして。

駅から大学までの道のりに、歩道整理のために大学の警備の人が立ってるんですが、その中にものすごく気になる人がいるんです。
黒スーツの似合う気になる人が!

「うわー黒スーツ似合うなー」

とか思いつつチラチラ見たり思わず凝視してしまったりしてて、まあ会釈だけはするようにしてたら、そのうち会釈を返してくれるようになって!

おお!とか思ってたらついに昨日は向こうから挨拶されたのでびっくり。まあ昨日はびっくりして私が結構見ちゃったんですけどね。

今日はあんまり意識しないようにしよう……とか考えつつ帰りには会釈と一緒に「こんにちは」と挨拶されました。もうびっくりしすぎて言葉が出なかったですね。

ちょっとこれからは「おはようございます」と「おつかれさまです」を言いたいと思います。
難しいなあ。おじさんの警備員さんには言えるんだけどなあ。

他の人にはしてる感じがないし、顔覚えられたのかなーとか思いつつ、その気になる人を見る為だけに大学に通ってます。怒られますね。でもそれがモチベーションです。モチベーション大事。


さて!明日も!がんばる!ぞ!


BGM:WELCOME TO MY DOGHOUSE/THE YELLOW MONKEY


前の記事へ 次の記事へ