スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたなしでは すべてがいやになる

 
センターが終わって、リサーチは明日出るんですが、たぶんしばらく更新できなさそうなので、近況報告みたいなことをしておきます。


▼センター試験

終わりましたー。1日目は頭痛に襲われましたがなんとか乗り切りました。2日目は生物が予想外のあれでしたが数学は三角関数が出なかったので個人的にはものすごく助かりました!円の方程式だったから面食らったけど!

自己採点をして、とりあえずいちばん後悔してるのは日本史。去年より下がったから(笑)
やはり人生2度目でラストセンターは緊張したわあ……日本史が一発目で、時間が足りないわけでもないのに結構焦っちゃって、自己採点しながら「なんでここ間違えてんの……」ってのが多々ありました。後悔。

あとは国語。平均点がついに100点を切るとは……でも今回は「重かった」気がします。珍しく時間が足りなかった。ただでさえ国語はきつきつなのに……漢文やらかしたけど古文と小説でカバーできたので……まあ……でも漢文は絶対できたやつだなあ、と。

生物は重すぎ!w

数学は、UBが不安だったのですが、苦手な数列も他の三題でカバー出来たのでよかった……TAは計算ミスに気付けたので大幅に得点を落とさず済みましたがあそこで時間ロスした……でも確率は安定の満点なのでオールオッケー!
この1年でいちばん伸びたのは大嫌いな数学だったかもしれないです。

でもいちばん伸びたのは倫政かもしれないな……前回は倫理を落としてほとんど政経分野だけの得点だったけど、今回はちゃんとできました。


総括:やっぱり日本史が痛手でした。難しかったわけでもないので。国語と生物も……でもやっぱり日本史かな。
けっこう厳しい気がします。うん。


2日目の帰り道に、緊張の糸が弛んだのか、色々不安だったからかわかりませんが、駅前で泣き出してしまいました……いまはもう大丈夫ですけどすれ違った人びっくりしただろうな……すみません……


▼出願

明日の面談で決めます。リサーチの結果が怖いです。明日行きたくない…………


▼その他

年明けに携帯を変えたんですがもう今までの遅さと使いにくさが嘘のようです……電話もちゃんとかけれるしCメールも送れます……


▼最後に

またしばらくの間あけますが、元気でやっていきます。
みなさんも風邪とインフルとノロには気を付けてくださいね。
次は私立のあと、2月中旬くらいにでも……それでは!


BGM:恋をしましょう/SPARKS GO GO

続きを読む

輝く波は宝石のよう

 
さて、お久しぶりです。

あ、明けましておめでとうございます(遅い)

明日はセンター試験です。
複雑です(笑)
早く終わって欲しいし、出来れば受けたくないし、不安でいっぱいな気もするし、でもほら、なんかついに来たか……!みたいな気持ちでもあります。複雑です。

うん、でもやっぱり不安かなあ。

ここで終わりなわけじゃなくてむしろ始まりなんですけど、でもこれがいちばん大事なんですよね。
分岐点みたいなもんです。この結果次第でどちらに進むか決まります。道はひとつじゃない……

まあ出来るだけのことするのみかなあと思います。

そろそろ寝ます。おやすみなさい



前の記事へ 次の記事へ