話題:購入品

お久しぶりです。しれっとブログを書きます。

元日は初詣に行ってGreen Parksの福袋を買って、あと年明け前に、悩みに悩んで買わなかったレブロンとリンメルのハッピーバッグを買いました。
左がリンメルで右がレブロン。レブロンはラス1でした。リンメルの方には本当はまつ毛美容液もついてたんですけど、母が欲しがったのであげました。


福袋も、本当はlepsimが欲しかったんですけど行くのがちょっと遅くて、目の前で最後の1個が売り切れました。笑うしかない……来年は買おう。ZOZOTOWNで予約しておけば良かったんですよねー
jeanasisは悩んで予約しました。けどまだ発送されてません。
ネタバレ見ましたけどコートはカーキかグレーがいいなあ……カーキがいいなあ……カーキ………………

Green Parksは1万円を買いました。ネイビーのアウターはいらないし、あのグレーのアウターがちょうど欲しかったので、1万円で。5万4千円分くらい?来年も買おうかな……?って感じ。
全部 chocol raffine robe かと思ったらショートパンツだけ w closet だったのでよかった!めちゃくちゃよかった!(そんなに?)

とにかくZOZOTOWNから早く発送されますように……