スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛が終わりのない青空に吸い込まれた

 
なんだかなあ、というか、気持ちが落ち着かないというか、わからない。もう。久しぶりに仲の良い友達と会ったんですが、色々話してもすっきりしない。もう。2 1という年齢の重みだけはずっしり感じてます。追記で色々書きます。支離滅裂で文章にならないと思います。読んだあとに文句とか言われても、ごめんなさいとしか言えないです。

ではまた。すぐ元気になると思います。わからないけど。



続きを読む

あなたの願い事が叶うことがしあわせ

 
風邪をひいてました。今はもうすっかり……でもないですけど9割5分くらいはよくなりました。鼻がちょっと……まだ……。

前回(16日)の更新で「風邪気味です」みたいなこと書いてましたね。土曜日くらいから熱が出て、日曜日がいちばんつらくて……病院行って薬貰って飲んでも、安静にしてなきゃいけないのにバイトに行って…………偶然店長がお店にいて、1時間半くらい早上がりさせてくれて……次の日のシフトも軽くしてくれて……本当に……もう……なんで結婚してるの?!私がもらってほしい!!ってくらい優しくて……でもこんなに優しいから結婚してて当然か……と納得。

月曜はまだ熱があったんですが、火曜日にはすっかり下がって……元気になりました◎

温めたスポーツドリンクがいいってテレビでやってたの見て、温めたスポーツドリンク飲んだり、栄養ドリンクをお湯で割って飲んだり、よく寝たりよく寝たりよく寝たりして、なんとなくいつもより治りが早い気がします。やっぱり治そうと思わないと治りませんね…………。

そして万が一にもうつしたらやだなあと思って先輩のバイト先には1週間くらい行ってません!おとめ!
あっ、でも、今日は行きます。
先輩、シフト入ってるといいけどなあ。



BGM:はいYES!/UNICORN


君のためならば何でも何度でも

 
こんばんは。なんだか風邪気味です。

最近の出来事といえば、今週の月曜日は成人式でした。といっても私は式には出てないんですが、夜に中学の同窓会みたいな集まりがあったのでそれには行きました。みんな大人っぽくなってたけど中身は全然変わってなかったです。少しだけ昔に戻ったみたいでたのしかったです。また会えるといいなあと思います。
男の子たちが彼女いるくせに酔って適当なことばっかり言ってくるのにはだいぶ腹立ちましたけど面白かったです(笑)
みんな私のことなんて忘れちゃったと思ってたのに覚えててくれました。嬉しいなあ。

これが楽しすぎて次の日バイトに行きたくなくなりました。あとしばらくお酒はいいです(飲みすぎた)。



あとはフレンドリーな駅員さんに「痩せた?」って言われてデレデレしたり、若い駅員さんがすごくしっかりしてて、なんていうか、真面目だなあ、見習わなきゃなあって感心したり。


先輩とは年明けぶりにおはなしをして、緊張で手が震えたりしました。恥ずかしいです。
私のバイト先は複数店舗の勤務なんですけど、先輩にはバイト先を聞かれた時にお店から近いほうしか教えてなかったんですよ(なかなか説明がめんどくさくて誰に聞かれてもとりあえず省いてます)。で、一昨日話したときに「今日は○○(先輩に教えてない方の店)なんですよー」って言ったら「やっぱりあっちでも働いてるんですか」みたいなことを言われて「?!」ってなりました。どうやら働いてる私を見かけたらしいです。すっごい恥ずかしい!!!!!!恥ずかしい!!!!!!

バイト中に先輩に会うかもしれないと思うと気が気じゃないですね。がんばります。


BGM:イエ・イエ・コスメティック・ラブ/THE YELLOW MONKEY

キミのもとに飛んでいけたら

 
ブログに書いておかないと、忘れてしまうことに気付きました。

ブログを読み返していて、「ああ、そういえば先輩から初めて『いつもありがとうございます』って言われたのはこれくらいの時かあ」とか色々思い出しまして。きっかけがあれば昨日のことのようにあの空気感も先輩の恥ずかしそうな感じも思い出せるのに、きっかけがないとなかなか難しいですね。

年明け前に会ったのは『風邪引かないようにしてくださいね』の時なのだろうか。あのあとの記述が全くない!なんてことだ!自分だけの特別にしようとしたからか?!

でも確かにそのあとは年末年始全く会ってなくて、年明けてちょっとしてから会ったと思います。いつ行ってもいなくて、本当にもう会えないのかと思ってたんですが、ちゃんと会えて、「なんだかお久しぶりですね」って私から話しかけたんです。そうだ。うん。で、「朝にかり出されちゃってー」って。「今年もよろしくお願いします」って。そう。お願いするのはこっちの方なのに……!

その次の日も行った。「お仕事ですか?」って聞かれて、「バイトで〜」って話をして、そういえばナチュラルに先輩にバイト先を知られてしまったなあ。ていうか、夏に制服のポロシャツで買い物してたのもバレてました。上にパーカー着てたんですけどね。バレてましたね。恥ずかしい……。

なかなか上手におはなしできないです。もっとおはなししたいのに!むずかしいなあ!もっと、こう、なんていうか、うーーーん。むずかしい!


BGM:Magic of Love/Perfume

苦しいのは君も同じかい

 
そうだと嬉しいけれど、



長らく留守にしていためも(という名のひとりごと)を復活させました。眠いとか腹減ったとかそんなのばっかりです(たぶん)。どうか、こちらもご贔屓に。

これからバイトです。13連勤ラスト!なのに「明日入れないか?」と聞かれました。断りました。明後日バイトあるのに死ぬ。15連勤はだめ。それに明日は明後日提出のレポートをやるので休みで出したんです。レポートが大事なんです…………。

先輩とは、この間久しぶりに会えました。それだけで嬉しくて、すごく緊張しました。午前中に働いてたみたいです。辞めてなくてよかったです。これからしばらくはまた夜にいるって言ってました。よかったです。もう二度と会えないかと思った。子供みたいだなあ。

先輩と話すと、すごく緊張して、うまくおはなしできないです。すごく嬉しいけど。もっとたくさんおはなししたいなあって、思います。でも欲張りすぎないと決めました。
前の記事へ 次の記事へ