スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聞かせておくれよ 僕をふるわせる歌を

 
とても不健康な夜ご飯です。




せっかくハタチになったのでお酒と共に。弱いと思っていたけどほろよい1本飲んでもほろよわなそうです。ファンタ飲んでるみたいですねー。お酒けっこういけるのかな?


バイトでした。明日もバイトです。水曜日は山手線1周してみたいです。夏休みだし。降りずに乗ってるだけですけど。大回りして渋谷まで行って大学行こうかな。用もないけど。


一昨日に小指の思い出のチケットとりました。とりあえず10月までは頑張って生きます。電大のチケットもまだとってないなあ…………。

小指の思い出は勝地涼くん主演の舞台です。好きなんです。勝地涼くん。亡国のイージス見て感動しました。お話の流れとしてはけっこう無理矢理な部分はあったけど勝地くんの如月は良かったなあ。如月のためにもっかい見たい。


お酒のせいか、なんだか熱くなってきました。眠たいし。やっぱり弱いのかな?

とりあえず、おやすみなさい。



BGM:Hey!Mr.Angryman/斉藤和義



やっぱり24時間戦うのはしんどいよね

 
夏休みになってバイト人間化が進んでいる佐々木です。

もうね、色々ね、嫌なことあるけどね、優しい人多いから頑張れます。にしても上の人にはうーん?って思うこともなくはないけど……まあまだ大丈夫だと思います。

金曜日にレジマイナス1万くらい出しちゃってもう同じシフトで入ってた人とうなだれてました……別にバイトに差額負担の責任はないんですが、さすがに1万は出すぎでしたから……たぶん私が悪いと思うんですけど……心当たりはないんですよね……基本的に5000円札や1万円札出された時は貰うお金もお釣りも2回確認するようにしてますから……一緒だった人には申し訳ないことをしました……

今日は誤差なかったようなので良かったです……!でもやっぱり代行収納とかで高額な金額とか、数百円のものに1万円札出された時はすっごい嫌ですけどね(笑)

金曜日は本当に意気消沈してて帰りにバイト先の別店舗に寄ったら例のイケメンがシフトで入ってて「私がここに来なくなったら辞めたと思ってください……」とまるで最後の別れみたいなこと言って帰ってきましたけど辞めなくて済みそうです!よかった!!!!!

イケメンは私が来ると「おっ!」って顔するのが可愛すぎて可愛すぎてもう可愛すぎて同じ空間にいるのが申し訳なくなります……はい……かわいい……

本部の偉い人(?)に顔を覚えられたような気がしなくもないです。なんか嫌な感じの人かなとか勝手に思ってたけどあの人いい人だと思います。いい人。


世の中には、お金で片付かないこともあるらしい

 
※朝からお見苦しい記事です(すみません…)。
 私の変わった嗜好についてだらだらと気持ち悪く書いてます。


昨日のバイトはハードでした。
忙しい店舗&忙しい時間なので3人で回すんですがひとり来ず、途中からヘルプで他の人が来てくれたんですが……終わらず……休憩出来ませんでした……oh……!
もうひとり同じだった人も休憩できず……なんて職場だ……!まあ仕方ないですけどね、特にどうこうはないです。
問題は店舗が変わったそのあとです。わたしがファミチキを買うのを諦めたあのイケメンとトレーナーさんと私の3人のはずがトレーナーさんも忙しくて来れず、2時間2人きりだったんですが、ですがですが、


たまらなく血管をぷにぷにしたい腕をしてらした



もうね、いや、わたしギリギリに行ったんですけど着いたら「待ってました!」みたいな顔しててなんだこいつ可愛いなとか思ったりしてコミュ障を炸裂させながらああイケメンと同じ空間にいるのは疲れるなあ幸せだけどと思いながらもひたすらに腕を見ては


血管を……ぷにぷにしたい……ッ!


という衝動にかられながらも理性でそれを抑えるというまさに己との戦いでした。よく頑張った、わたし。
本当に1回ぷにぷにしそうになりました。軽蔑されるところでした。
腕とか手とか指とか好きなんですけど血管が浮いてるとなおよしでさらにそれをぷにぷにしたいというとんでもない性癖の持ち主です。中学生くらいに目覚めました。かなしいね。

2時間も生殺しにされてもう愛しさとせつなさと心強さでお金を払ってでも血管をぷにぷにしたいと思ってしまうくらいに私は血管に飢えています。

わたしが本当にぷにぷにしたいと思える血管になら5000円まで出す。交渉次第では上乗せする……それでも……血管をぷにぷにすることは……出来ないのです…………

人生はつらいですね。


君の未来を明るく照らすなんてお茶の子さいさいさい

 
先日ハタチになりました。佐々木です。
ブログの文を打つ遅さに定評のあるわたしが最近のまとめをします。

◎7月18日
ぼっちで西武ドーム。マツダオールスターに行ってきました。セが絶好調だったこともあり周りのカープファンやその他のファンの方に優しくしていただき楽しかったです。
カープ勢は色々叩かれてたし堂林が打席に立った時はもう冷や冷やしましたが打ってくれたし、そのあともいい流れが繋がっていったので本当に安心しました。お母さんみたいな気分だ。堂林はなにかしら整えば出来る子なので頑張ってほしいです。時に厳しく、時に優しく応援してます。
ブルペンが近い座席だったのでマエケンとかいっちーとかぐっさんとか結構近くで見れました。マエケンはメジャー行くかもしれないし見納めかな……と思いながら見てました。生で見れてよかった。マエケン体操も見れましたよ!感動しました!


◎7月19日
誕生日です。9時〜13時でバイトでした。(ちなみに18日も同じ時間にバイトでした。)帰ってきてから少し寝て、焼肉食べに行きました。おいしかった。ラーメン食べたい。


◎7月20日
13時〜22時でバイトでした。まだ慣れない人と一緒なのは緊張します。うーん。
あとやっぱり泡盛は美味しくない(家に泡盛しかなかった)。わたしには合わない。買うにしてもなに飲んだらいいのかわからないから買えない。勉強します。

◎7月21日
お母さんとデート。バイトで穿くズボンが欲しかったので何本か買ってもらって、しばらく大丈夫そうです。よかった。


こんなもんです。
ちなみに今日は18時〜24時までバイトなんですが、先日ブログにも書いた私がファミチキを買うのを断念したジャニーズ系のイケメンとシフトが一緒になっていて「あーーーーーどうしようーーーーー粗相のないようにしなきゃーーーーー」という謎のプレッシャーに押し潰されそうです。たすけて。


BGM:さくらあっぱーしょん/でんぱ組.inc



続きを読む

19にもなったのに悲しみが欲しいのはなぜ?

 
さて、10代最後のひとりごとです。

明日ついに誕生日を迎えてハタチになります。
大事な10代を浪人生活で1年ムダにしたわけですが、まあ色々あったね、10代。

10歳というと小学4年生ですね。遠い昔のようですね。そう考えるとやっぱり10代色々ありましたわ!!!ねえ!!!書ききれないくらい!!!本当に色々ありました。辛いこと苦しいことたくさんあったけど楽しいこともありました。
10代が終わってしまうのがこんなに寂しいとは思いませんでした。終わらないで……

ホントに色々な人やものに出会って、人生に色々な影響を与えてもらいました。これからもそういう出会いがあったらいいなあと思います。

さて、怒濤の20代突入です。がんばります。

前の記事へ 次の記事へ