スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神も仏も引き連れて君を幸せにしてあげる

 
お久しぶりです。佐々木はなんとか元気です。最近といっても特になにもないです

相変わらずバイト……あ、でも高校時代の友人の何人かと会ったりしました。楽しかったです。明日も会います。たぶん楽しいです。

予想よりはるかにお給料がいただけたので、電大下北のチケットと、駿河屋でお買い物しました。久しぶりに。はやく来ないかな〜楽しみだな〜

あとは特にないです。靴買いました。今度写真とか上げます。部屋掃除も終わってないです。悲しい。



BGM:与える男/吉井和哉



ねえ、優しくして

 
今日は高校時代の友人と会っています。
今はひとりはバイトでもうひとりは別の用事を済ませに行ってひとりです。
前者のバイト先でバイトが終わるのを待ってます。

暇なのでブログを更新。

久しぶりの再開ですがふたりとも相変わらずで楽しいです。

バイトは順調です。楽しいですよ。たまーにめんどくせえなあーとか思うけど行ったら楽しいです。

部屋の掃除がなかなか進まないのが悩みです。明日はちゃんとやろう。

あとは睡眠欲と食欲が止まらないところです。人生つらいですね。

うーん、ひとりは暇だなあ。


BGM:フーガ/UNICORN

きっとあれって速いんだ、ゼッタイ

 
自分で髪を切りました

ハタチの女子大生がセルフカットとは世も世である。終わってるなーとは自分でも思いますが美容院が苦手なんですよね……

セルフカットは2回目で、普通のハサミとセリアで買ったヘアカッターのくしを使ってます。真剣にすきばさみが欲しいんですが、調べると色々難しそうで……でもほしいな……

自分ではいい感じだと思います。自分では。自分ではね。


明日は午後からバイトです。帰りにラーメン食べるつもりでいます。でぶ活。でもラーメン食べたいんだ!ラーメン屋さんの!ラーメンが!



BGM:グァバジュース/ポルノグラフィティ



誰より早く帰ってきてね

 
身体の具合が悪いです

まあお腹なんですけどね。
もうお腹が弱いというか腸が頼りないというかそういうのは昔からなんですがここ最近すごくひどい。
昨日もバイト中に突然の腹痛の波に襲われて「このまま人間としての尊厳を失うのか……」と悟りかけました。大丈夫でした。
今回は原因がわかってます。金曜日の暴飲暴食()が響いていたのでしょう。土曜日は1日中具合が悪かった!!!!!特にお腹!!!!!

しばらくお酒は飲まないと決めたのに昨日缶チューハイを買おうとしました。我慢しました。身体が資本ですからね。

あとは大学に入ってから朝ごはんを抜くことが多くなったことくらいですかね。バイト初めてから加速してます。生活のリズムというリズムが崩れています。シフトによっては朝も昼も夜もろくに食べないこともあります。ウィダーだけとか。


これホントにいけないやつですよね。


ハタチでこれはあかん。と思いつつも朝は体質的に食べられないんですよね……胃が重たくて受け付けないし、(大学がある時は)朝電車に乗ってる途中に何故かお腹が痛くなるのでそもそも食べない。
まあ食べなくても痛くなるんですけどね!!!!!
いやあ……この4月からの3ヶ月で何度人間としての尊厳を失いかけたか……瀬戸際……

高校生の頃も最初の1年は朝、電車に乗ってる途中に頻繁にお腹が痛くなりましたね。なんでしょうね。まあ3年までそこそこな頻度で続いたんですが……

やはり整腸剤を飲むのがいちばんの近道なんじゃなかろうかと思ったので今日買ってきたいと思います。


BGM:サーキットの娘/奥田民生




あなたよりも好きな人が他にいるから

 
今日も元気におはようございます。


昨夜は調子に乗って氷結ストロング(アルコール9%)を飲んだらそれはもう楽しくなってしまってお酒はしばらくやめようと思います。理性はあったから大丈夫でしたけど、足元はおぼつかなかった……家でよかったね……


今日はバイトおやすみです。やったね。
レポートを書くのに地元の郷土資料館みたいな所に行きたいんですが……次の水曜日でいいかな……今日は部屋掃除をしようと思います。


やっぱり具合が悪い。お酒とラーメンのせいです(夜中にカップ麺たべた)。もう二度と夜中にカップ麺は食べないし、お酒もほどほどのほどほどにします。弱いんだなあ。気を付けよう。


2時過ぎに就寝して6時前には目が覚めています。何だかんだ今から寝たい気もするけど……うーん……せっかくの休みなのに……せっかくの休みだけど……



BGM:プライマル。/THE YELLOW MONKEY







前の記事へ 次の記事へ