スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

百年の恋が生まれるかもね

 
お久しぶりです!元気にやっております。

ふと思い返してみれば、諸事情でバイト先の飲み会に参加できなかったこともあって、今月はどこにも出掛けてないです。寂しい人生ですね。来月は高校の同窓会もあるし、なんだか色々ありそうです。

先輩には3週間ぶりに会った以来で、またしばらくおやすみなんでしょうか。もう、本当に、人を好きになるって疲れますね。

電大のチケットが当たって、4月のおしゃぎりもとれたので、4月からはオタ充出来そうです。なので今月来月とバイトがんばります。



BGM:フリージアの少年/THE YELLOW MONKEY


続きを読む

どこでそんな傷をもらったんだい

 
フォンダンショコラを作りました。

誰にあげるわけでもなく、自分が食べたくて。簡単そうだったので作ってみました。
お菓子作りは慣れないので手際は悪かったですが1時間もかからないくらいで作れましたね。美味しかったです。
むかーし、友達にバレンタインにフォンダンショコラ貰ったんですけど、すごい美味しくて。あれはもう少し生地?が固めだったような、気がしなくもないです。
まあ、誰かに食べさせるわけでもないですし、お腹さえ痛くならなければ何だっていいか!くらいの心持ちです。

最近調子よくないです。フォンダンショコラ作るのは楽しかったけどポテトサラダ作るのは楽しくなかった。おいしくなかったからかな。わかんないけど。音楽聞いたり動画見たりして気を紛らわそうとするんですけど上手くいかないです。調子わるい。

あ、吉井さんのライブのチケット当たりました。やったあ。あと単位も全部とれてました。やったあ。

抱き合っていたら希望も悩みも忘れる

 
悩みだけじゃなくて希望も忘れてしまうのは何故でしょう。

あんなひどい記事を書き逃げ……ひどいと思いますよ!自分でも!もう大丈夫です。元気にやってます。近況報告というほど書くこともないんですけど。

あの記事書いた日?かな?バイトの休憩で行ったらいました。なんかいつもと違った……フランク?なんだろう?感覚的に。いや、私の情緒の問題かもしれないですね(笑)

先週の金曜日はバイト先の飲み会で、マネージャーが誘ってくださって。最近、飲むようになったら前よりも飲めるようになって。今までにないくらい飲んで。ワインも飲んで。マッコリも飲んで。次の日具合悪くなりました!もう飲みすぎない!!!吐かないけどお腹壊すんですよね。でもなんかいっぱい寝たら夕方には治ってバイトも行きました。

そのあとはバイトばっかりー。日曜日は早いけど恵方巻食べました。一口ごとにお願い事しました。わがまま(笑)

部屋掃除が進まないです。どこから手をつけたらいいのかわからなくて……。でも、「まずは収納から片付ける」ということがネットに書いてあって、なるほど!となりました。確かに収納スペースが出来ないと外に出てる物が片付かないですよね。起きたらクローゼットと本棚片付けます。がんばります。綺麗な部屋にしたいんです。21歳なので!自覚をもって!



BGM:花吹雪/THE YELLOW MONKEY


前の記事へ 次の記事へ