スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつからかダメになってしまった

 
寒いか暑いかどっちがましかなんて決められないよねーどっちもやだもんねー


こんばんは、佐々木です。

バスを待ってます。寒いです。ホントに寒い…でも最寄りから乗るよりここから乗ったほうが色々便利だから…寒い…ばかやろう…遅れてやがる…


いま来ました。あったかいかと思ったらそうでもないですね……

今日は模試だったんですが、週末のこの時間ってこんなに混んでるもんなんですね。


気付けば明日は月曜日。また台風が近付いているそうで。そろそろ迷惑かな!
水曜日は結局休講でした。バイトには行きませんでした。このブログが見付からないことを願います。冗談です。


先週の月曜、ん?今週?どっちだ?人によって違いますよね。私は日曜が切り替えですから先週って言います。

どうでもいいですね。

こないだの月曜に、日本史の論述課題を出したんですが、実はその2週前に出した論述が好評価でして……先生(女)に提出したところ


「楽しみにしてる(ビシッ)」


って言われました。


全身が震え上がるってこのことだわ…


と実感しました。愛嬌はあるけどちょっと怖くて(私だけだと思うけど)、頷くことしか出来なかったけど今回の論述は自信ないですよ……結構字数苦労したし…

明日返ってきます。まあダメならダメでいいと思います。人間だもの。


空気が乾いている

 
寒いよ!!!!!!!!!!

寒すぎて体調崩しそうです。急に気温が下がると身体がついていかないよ……

しばらくひんやり?なんですかね…暑いよりはいいですけど……うーん…春のぽかぽか陽気がいちばん好きです。んで寝たい。


CS 広島巨人戦見てます。ひゃあ!カープ頑張ってえええええ!
今日負けたら結構追い詰められますよね…いや…でも…デスノート打線爆発でワンチャンあるよ!!!!!

なんとしてでも菅野に完封敗けはやだから1点はかえしてほしいな……


派遣会社から電話来てたけど無視しました…(こら)
いや、用事あったらまたかけてくるよ…たぶん明日出れない?とかそんなんだから…いいよ…
続きを読む

勘違いもほどほどに

 
おはようございます。立て続けにすみませんーでもどうしても書きたくてー

電話が来たって言ったじゃないですか(直前の記事の追記参照)、留守電入ってて、留守電聞いて「(仕事に)興味あったら電話くださーい」って言ってたからかけなかったんですよ。

で、その留守電を消そうと思ったら、伝言メモにまだ聞いてない留守電があって。ありゃ?と思って聞いたら、


そっちが今日の留守電だった。


いやーなんか先月と同じ仕事だなーとか思ったんですよね(笑)くそわろ(笑)

入りが「おはよーございまーす」とか軽いな!先月めっちゃ冷たかったのに!!!とか思いながら最後に「メッセージ聞いたら連絡ください」とか入ってたのでかけ直しました…律儀…

風がすごくてなに言ってるかわかんなかったけど、久しぶりに話してよかったよ、楽しかったよ。

台風でみんな休むから来てほしいって言われました。
台風で休むって…仕事なのに休むのか…電車動いてないわけじゃないのに…派遣ってそんなもんか…派遣会社も大変だな…

午後から授業だと思われるので行けないですけど、あの人わたしをさぼらせようとしたからね!めっちゃ切羽詰まってるんだなー…

まあ確かにあの職場に進んで行きたがる人(スポットで行く人)はいないわな…うん…わたしは別にいいけど…

続きを読む

それじゃ悲しいだろ?

 




手帳を買いました。緑が良かったんですがなかったので白?クリーム色?にしましたーわたしにしては珍しいです。







マンスリーとウィークリー、両方ついてるやつ!
ウィークリーは時間軸になってるんですが…わたし時間軸あってもうまく使えないので()使いつつ色々考えます。


598円の10%オフで、538円でした(たぶん)!

いいんです!手帳なんて安くて!消耗品だし!


メモページが方眼なのがうーん、でしたが、まあそこは妥協して。お金もないし…お金ない…



台風すごいですね。風が強い。ゴーゴー言っててこわいです。


続きを読む

夏は夏で、暑すぎる

 
どうも、お久しぶりです。

とくになにもないです(きっぱり)。

いやあ、台風が近づいていて明日休講なんじゃないかって期待してます。午後から授業だったらやだなあ、面倒だなあ。

あと最近、ハーゲンダッツを食べました。リッチな人しか食べられない代物。やっぱりハーゲンダッツ美味しいですね…レベルがちがう…

あとはローソンのティラミス食べられればもう思い残すことはないです。嘘です。


手帳買ったのでまたあとで…うん…あとで上げます。うん、覚えていたら……


そして!わたしが中学生の頃から応援している広島東洋カープが!CS出場したと思ったら!ファイナルまで進んで!もうわたしは嬉しくてたまらんです。でも球場には行けんのです…自宅で応援します…!

マエケンが昨年末?の88年会で「クライマックス行く」って言ってたの思い出して、ホントに有言実行だなーと思いましたね、感動しました。

はあ…なんか暑い…ここ暑いな…なんでだろ……


前の記事へ 次の記事へ