スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼくにはもうあなたしかない

 
今日は10時に起床した時点ですべてが狂いました

洗濯物をしたかったんです。で、10時過ぎから洗って11時過ぎに干したんですけど、12時過ぎくらいから曇ってきて、結局乾かず……。

部屋掃除も中途半端で今日もバイトあるし明日もバイトあるしバイトばっかり!くぅ!

あとは、来月のファミランクがシルバーになるまであと600円くらいだったのでファミマで買い物。賢いからポイント増量になってたりT会員割引になるやつを買う。賢い。ポイントたくさん貯めたいんです。

これからもう少し部屋を片付けて、ポケモンやってMステ見てバイトいきます。


BGM:ダーリング/斉藤和義


あの人を思い出して嫌になる

 
ファミマのショコララテが美味しいかどうかわからないです。

コンビニ行きたくて渋谷で降りたら変な人に声をかけられました。いやあ、渋谷で声かけられることが全くないからびっくりしました。
「すみません」って何回も言われるし肩まで掴まれたので何か落としたのかと思い(よく物を落としたりなくしたりするので)振り返ったら「怪しい者じゃない」「これからどこ行くの?」とか言ってくる変な人でした。

こういうとき自分の良心というかポジティブな発想というか強くいけない自分が嫌になります(この前のバイトでもあれな人だと気付かず途中までまともに取り合ってた)。

1年前の私ならほいほいついていってましたね。心と身体とお金は大切にしましょう。



明日は休みです!やった!ポケモンたくさんできます!うれしい!
洗濯物とか掃除とかやらなきゃいけないし夜はバイトもあるんですけど、朝ゆっくりでもいいのが嬉しいです。


続きを読む

それもまた、じんせい

 
こんな時間にこんばんは!

この前も書いたバイト先の人と学祭に〜の件、どういう心持ちでいたらいいのかわからずとにかく誰かに話したくてもやもやしてたんですけど、今日高校の頃の友達と会って悩みに悩んだ末に話してすっきりしました

すっきりした、というかもやもやがなくなったというか、なんというか……。うん、とりあえずよかった。

今日は高校の頃の先生に会いに行って色々お話ししました。「女子度高い」「お前は一緒にいて面白いしモテるよ」という謎の励ましをいただきました。しかし私の最近の悩みというのはバイト先の人に「佐々木さん、面白いですねー」って言われることなので何とも喜べないです。

昔は嬉しかったですけど、今はもうそんなに嬉しくないです。一緒にいると楽しい、って言われる分にはいいですけどね。言い方ですね。

こんな時間なのでもう寝ます。おやすみなさい。



幸せになるため生まれ、そして誰かを幸せにするため生きていくんだ

 
さて、こんな時間に私の至極どうでもいい話でもしましょうか。

昨日(日付的には今日ですが)バイト先の人たちと飲み会でした。8割くらい仕事の愚痴と上司の悪口でした。ひでえ。楽しかったからまたやってほしいです。お酒飲むの好きです。弱いけど。
とりあえず空きっ腹だとすぐ酔うのでなにか胃に入れつつ、さらに間にソフトドリンクを挟むことで2杯はいけると思います。これは確信しました。

1時くらいから始まって2時間くらいで解散して家着いて4時でそれからちょっと寝て……それでも10時に起きて洗濯して午後から買い物へ。

カバンと手帳とペンケースを買いました(この話はまた後日)。
ペンケースに関しては学校でなくして、3日たっても学生部に届かないので諦めました。中身も買い揃えなければ…………
文房具は消耗品なので後から見つかってもまあ
……いいかな……と思いまして。

あとAmazonでポチった3DSも届きました。ポケモンXも!ケツマロじゃなくてケロマツを選びました。21日までやりこむぞ……!新作は2本とも予約してあります。

そしてバイト先の人(♂)と私の大学の学祭に行くことになりました。いや、半分冗談のつもりでいたんですが……実現することになりました。必然的に私は彼の大学の学祭にも行くことになります。


今日のブログは至極どうでもいい話です(大事なことなので2回言いました)。


自分の嫌なところがね、なんか変にあれしちゃうところなんですよ(全然伝わってない)。
今日もね、カバンは買うつもりでいたんですけど、今日じゃなくても良かったんですよ。でもね、「あー学祭行くしなあ」って思って買ったんですよ。
その学祭に合わせて服も買いたい靴も買いたいとか思う自分が嫌なんですよ。なんかね、舞い上がってる感あるでしょ?前に痛い目みてるしね、なんていうか、これ難しいなあ……別にそういう感情があるわけでもないのになーなんか変な感じなのは私が大人になったからだろうか?!

私ってろくな高校生活を送ってないからなあ(だから変な男に騙されそうになる)……

あ、これはまとまらないからもう終わります。とりあえず学祭で友情関係にヒビが入ったりしないようにします。それだけは絶対!まもる!



BGM:ロッタラ ロッタラ/Buono!


君に会えない日々は妄想に溺れよう

 
おひさしぶりです!生きてます!(なんとか)

最後に更新したのがいつかも忘れてしまいましたが、更新をサボってる間、学校とバイトはもちろんのこと、
ポルノさんのライブに行ったり(ライブ2日前にチケットを購入)、
電大のライブに行ったり(楽しすぎました)、
ルミネに行ったり(数年ぶりの次長課長でした)、
あとは小指の思い出を2回観に行ったり(勝地涼くんめっちゃかっこよかった……)、
さらに東京ドームに野球を観に行ったりして(CSファイナルステージ第一戦巨人vs阪神でした!藤浪くんかっこよすぎて付き合いたいです)
なかなか忙しかったです。土日もバイト入っててこのスケジュールなんで、丸1日の休みがない状態でした。

てな感じの近況報告という名のどうでもいい話でした。

今日は久しぶりに丸1日休みです。せっかくなのでゆっくりしようかと思ったのですが、着る服がないのでこれからG.U.で調達してきます。新宿まで行きます。立川に復活しないかな〜!
(新宿は定期圏内なので学校帰りでも行けるんですが基本バイトか上記のイベントがあったので寄り道してる暇がなかったんです)

本当は靴も欲しいんです。ぼろぼろなんです。みすぼらしい……………………

ライブの感想とかは追々、時間があればやります。たぶん。

では!また!


BGM:SHANGHAI BABY/MADBEAVERS



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ