スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長い休みが終わります

 
いやあ、本当に、長いお休みが終わってしまうのは寂しいです。バイトと飲み会しかしてねえ!

どうでもいい話をします。

そう、まずは、私と先輩の関係に進展を求めないでください(笑)
語尾で笑ってますけど、笑っておかないとどうもかたいので。実際笑ってますけど。そもそも進展という言葉を使っていいのかわからないしね、そもそも。なんでって言われるとなんとも答えづらいんですけど、自分に自信がないからじゃないですかね。期待することの怖さを知っています。勘違いは自分を苦しめます。


久しぶりに研修でお世話になった忙しい店舗に遊びに行ったら、研修生だった高校生が立派になってて「辞めないでね、君はエースだよ、辞めないでね」とひたすら手のひらで二の腕をすりすりしてきました。変態か。高校生って若いですよね。かわいいです。女の子も男の子もかわいい。高校生はね。


けっこう真剣に将来のこととか考えてイヤになります。頭と心と体がバラバラに動かないようにがんばります。ぐう。4月からのことを考えると胃が痛いです。それでも月に1回はライブ入れたいな。


よし、寝ます。おやすみなさい。


あなたが幸せならば、それでよいと言いたい

 
おひさしぶりです!

近況報告するほどのこともないです。高校の友達とよく会ってよく飲んでました。それ以外はバイトです。高校の同窓会もありました。懐かしい面々と会いました。たのしかったです。

同窓会でラブロマンスもなくて(笑)同窓会終わったあと友達とふたりで2次会やって、酔っぱらって、「こんな飲んだくれてちゃダメなんだよ!もう21なんだから!」と言った翌日に、バイト中、偶然先輩と会いました。向こうから声かけてきてくれて……びっくりしすぎて手が震えました。駅ナカでバイトしてて良かったと心底思いました。

先輩、「また来てくださいね」って言うわりには最近いつ行ってもいないじゃないですか!もう!!!!!

私のいっこ上なので、就活生です。スーツ着てました。似合ってたなあー。就活生か。なんだかすごく遠い気がします。わたし浪人してるから学年的には2コ上なんですよね。うーん。

ちゃんとブログ書きます、って2000回くらい言ってる気がしますけど、ちゃんとブログ書きます。変換がおかしかったり遅くて打ちづらくてなかなか億劫なんですよー。もう1年も使ってるんですけどね…………。


BGM:Love, too Death, too/ポルノグラフィティ




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ