スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君のエゴも暴力も愛ととりましょう

 
いい感じに酔いが回ってきてます

酔っぱらいのブログなんて誰も読みたくないですよね……こんな時間に……

どうせ明日(日付的には今日)バイトで嫌でも顔合わせるんだからそんな内容でLINEなんてしてこなくてもいいのに、とおもっても別にイヤなわけじゃなくて嬉しい。
それでも友達のラインから抜け出したくないなあとおもいます。
お互い自分からなんでもないことでLINEしたりするタイプじゃないね、って確認しあってからだったから余計になんかあれです。
一緒にいるとさらっとこっちが勘違いするような発言を交えてくるからツラい…………それを思い出してはうわーってなるけどそういう意味じゃないんだろうなって言い聞かせてます。じゃないとこの前みたいになりそうで。

もうねます。うー、わすれたい。



ゆっくり紅茶も飲めやしない

 
今日は自主休講にして遊びに行きました。

バイト先の友人の学園祭です。彼の友人にすごく見られた。あとから話を聞いたら「思ってたのと違った」とのことだったそうです。すみません。出直してきます。

スポーツをする男の子は3割増しでかっこよく見えるってやつ案外本当かもしれないですね、言わなかったけど!

とりあえずクリスマスの話がちらっと出たけどそれはうやむやになって直近で来週の約束はしました。お互い甘いものが好きなので甘いものをたらふく食べに行きます。でぶ活!!!!!

でもその前にバイトで何度も会うと思います。で、来月のバイト先の飲み会にも来るそうなのでそこでも会うねーなんだかんだ。年末年始は私はバイトを入れようと思ってます。今のところ。



その前にポケモン!!!!!明日届くよ!!!!!やったー!!!!!



BGM:マンホール/GO!GO!7188


続きを読む

傘も持たずにおでかけ

 
連絡がきました。

いやー来ないと思ってましたよー(2日くらい前の記事の話)。
来ないからこのままなくなっちゃうかと思ってはなくて、来ないから私から連絡するべきか異常なくらい悩んでたらLINEが来ました。びびった。頬が少しゆるんだ。それでもまだ認めないよ(強情)!

いや、前に色々あって、たぶん何となくここのブログでも書いたと思うんですけどね、それとかあったから、本当に私が下らないだけだったんですけど、何となく心に残ってて、二の舞は避けたいなあという私の気持ちです。

そういえば今日は雨なのに傘を忘れました。いや、だって…………にわか雨かと思ってて…………

あっ、なんかもう面倒になってきました。またあとで。




君のすべてわかってあげたい

 
ついに病院に行きました

木曜からずーっと風邪で一昨日くらいから熱が出始めて、これはもう早く行った方がいいだろうと親に言われてやっと病院へ。病院あんまり好きじゃないんですよね。でもおくすり貰ってそれはもうさっきまで具合悪かったけど夕方の分飲んだらだいぶらくになりました。おくすりすごいね!!!

学校は午後からだったので、午前中に病院に行って、ご飯食べてから学校へ。中国語の小テストがボロボロだったからもう死にたいです。

そして授業のあと、同じクラスの女の子が私の所へやって来て、「やばい咳がうるさいんじゃ!死ね!とか言われるのかな」と思ったら(失礼)「ポルノ好きなの?!」と言われました。びっくりした。LINEのホーム画面をポルノ展の……あれなんだ、なんだろうね、あの、ほら、記念撮影出来て裏にポルノのふたりの落書きがあったあれがあるじゃないですか、看板?!あれにしてたんですよ。それで話しかけてきてくれたみたいでもう私はどぎまぎしてしまった!女の子と話すのは緊張する!かわいいし!かわいいし緊張する!私はどぶすだから緊張する!!!!!

あとはお気に入りすぎて最近シングルストートを普段使いしてます。大きいし可愛いし使い勝手良すぎでリーズナブルなのでこれがボロボロになってもいいように、パチパチの15周年本と一緒にシングルストートもうひとつ頼みました。これは使わないでおく。うむ。

あとは久しぶりにスカートはきました。膝丈の(これが限界)。もちろんタイツはいたけどやっぱり風がすーすーして寒い。しかしスカートをはいてうわべだけでも女子力をあげようという魂胆。たぶん色々間違ってる。

しまむらで買った980円のスリッポン。なんと普段は25.5〜の私が24.5(展開されてるサイズでいちばん大きいやつ)で履けたしまむらのスリッポン!あれが非常にお気に入りでして、グレーを買ったのですがネイビーも欲しくなりまして、ええ、買うか迷ってます。サイズがあれば欲しいんです。本当は明るい水色が欲しいんですけどそれはチャレンジャーかなあと思いまして……ネイビーがほしい。うーーーーん、とりあえず見るだけ見に行ってみようかなあ……

あとは10時からバイトに行って本日の業務は終了です。お疲れさまでした!明日もがんばる!よ!


BGM:黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ



続きを読む

熱くなったら銃を撃て

 
完全に風邪を引きました。佐々木です。

昨日は日曜日でしたね。久しぶりに日曜日にシフトに入りました。2か月ぶりに会った業者さんがわたしを覚えていてくれました!!!!!うれしい!!!!!ほれてまうやろ!!!!!

「学校も始まったしあんまり日曜日入らないんですよね〜」と言ったら「入ってよ!トークしようよ!トーク!」と言われましたーもうね、いちばん好きな業者さんです(笑)2番目はいつも夜勤で会うおじちゃんです。ていうか業者さんはみんな優しいから好きです。たくさん会ってるのにいまいち掴めないのは冷凍便のお兄さんくらいなもんですよ。

そして久しぶりに会いました。なんか…会いましたってのも変だな…私の次のシフトだったので会わざるを得なかったのです。

30分くらい話してました(ちゃんと退勤はきってますよ)。精神年齢が同じくらいだから下らないことで笑い合えるのです。精神年齢が低いんですよ。低すぎるんです。

それでも今週末のことは私からは連絡しないと決めました。なにがどうこうって訳じゃないけど、私から連絡するのが苦手だからしてほしいだけです!連絡するの苦手なんだよーーー!!


BGM:STONE BUTTERFLY/THE YELLOW MONKEY



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ