スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんね、ボクはキミにマシなこと言えないや

 
眠れない夜だってあったりします。昼間はあんなに眠いのにねえ。

最近、自分のためじゃなくて、他の誰かのために生きてみたいなあ、なんて思ったりします。

いまは、自分のためだけに生きてるんですよ。自分のことだけ考えて、お金かせいで、ライブ行ったり買い物したりして、そんなんじゃなくて。そんな風に出来るのなんて今だけなんですけど、今だけだからこそ、寂しくなったりしちゃうんですよね。ぐーーーん!!!!!!!!!!!!



寂しいなあ。

あの人は元気だろうか、就活って忙しいのかな、忙しいんだろうなあ。元気でいてくれれば、それでいいんだけど。


BGM:365/ポルノグラフィティ




僕の全部を投げ出してしまおう

 
今日は、おしゃべり大喜利に行ってきました

久しぶりのルミネtheよしもと、そして初めてのおしゃべり大喜利でした〜2月3月と何もなかったので、久しぶりにライブ行きました。たのしかったです!

やっぱり今のうちに行きたいものに行っとかなきゃなあ!と思いました。なので来月のスパゴーも行きたいし、NACSの本公演は東京を諦め、名古屋に遠征しようかと思います……チケット取れてないですけど…………

おしゃべり大喜利は、3人とも楽しそうでよかったです。井上さんも楽しそうでなによりなにより。

ホントに面白かったです。もっと開催頻度あがってもいいのにー!と思いましたが、マイペースに、細く長くやっていってほしいです。がんばって行くし、オールナイトも行けるようになりましたし!

次は5月のトークライブですかね?吉井さんのツアーとか電大とかちょこちょこ入ってますけど(電大は6月かな?)お笑いは5月のトークライブまでないですね……5月はトークライブの前の週くらいに滑狼があるみたいなんで(チケットがとれたら)行ってみたいなあと思ってるんですが……土曜バイト休みすぎですね(笑)授業は入ってないんですけど……

とにかく、今のうちにやりたいことやります。勉強もしますけど。うん、今日は楽しかったです。久しぶりに楽しいことあったー!!!!!!!



BGM:デザイア/ポルノグラフィティ





生きているんだ悲しいこともあるぜ

 
疲れました

バイト、楽しいんですけど、肉体的にも精神的にも疲れることが多くて、扶養のこともあるし、少しバイト減らそうかなとおもいます。

別に大したことじゃないんですけど、DVD見るとか、本読むとか、寝るとか、テレビ見るとか、ライブ行くとか、そういう時間を大切にするのもいいかなあと、ぼんやりと思います。勉強もしなきゃいけないですしね。

寝ます。寝ても全然元気にならないですけど。

前の記事へ 次の記事へ