スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幻想じゃなくアポロは降り立ったんだ

 
飲みかけのスタバとiPod

羽田なうです。これから飛行機に乗って北海道へ行きます。寒いです。絶対。

向こう行って甘やかされてどれくらい太るか楽しみです。
バイト始めてから過去最高の勢いで痩せていっているのに…………!

荷物預けた時に天候調査って言われたんですけど飛ぶのかな?まあ飛んでも下りれないと……って感じですけども。

スタバの新作?なんとかプディングフラペチーノ甘すぎて若干引いてます。甘い。

なんか分かんないけど定刻に飛ぶような気がします。小さい頃から乗ってるんで乗りなれてると言っても飛行機なんて年に1回乗るか乗らないかだからなあ……

耳がきゅってなるのがイヤですね。



ポルノさんの新譜いいですね。じわじわ。40枚目のシングルで「アポロ」とか「月」とか「黄金の大地」とかそういうフレーズ出てくるところがまたもうね、うわああ!ってなりますね。

15周年かあ……長いですね…………MVもはやく見よう(まだ見てない)



BGM:俺たちのセレブレーション/ポルノグラフィティ







海より罪に溺れたい

 
わりかし元気な佐々木です。
給料日後にお給料少しだけ下ろして街に繰り出したんですけど買いたいと思うものがなかった時には虚無感でいっぱいでしたがもう大丈夫です。

さて、ひとりごと

明後日から避暑地(北海道)へ行きます(まだ荷造り終わってない)。祖母の家に行きます。たぶん9月なんで寒いです。でも過ごしやすいだろうなあ。

今日はこれから買い物に行きます。服を買います。バイトしか行ってなかったから……この夏全然服要らなかった……悲しい……。

給料は駿河屋さんで色々買って(まだ届いてない)、あとはカープのBBM(RED SENSATION)予約して、つだけんの写真集予約しました。後悔はしてません。またたくさん働きます。

あとポルノさんの新譜も買いました。まだ聞いてませんけど、ジャケットのスノードームがじわじわと可愛いです。
今は青春花道飾ってあるんですけど、こっちに変えようか……迷う……




前の記事へ 次の記事へ