スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

列車は走るよ、君を乗せて

 
お久しぶりです。
久しぶりですが、ひとりごとです。
暗いし重いです(笑)


うーん、不安要素ばっかり。
楽しみなことはあるけどなんか違うかなあ。
もうね、やめてしまいたいけど、仕方ない。壁は高い。


あとは、母親が、こないだの人間ドックで引っ掛かったらしく、再検査?みたいで。

検査してみないとわからないんですが、母は最悪のことまで考えていて、うん、なんていうか、やっぱり目の前に形として現れると怖いのかなあと思います。

第3者の私からしてみたら「再検査するまでわかんないじゃん!」って感じなので、「気が早いよ」とか「まだ大丈夫だよ」とか励ますんですけど、やっぱり難しいですね。

でも母は医療関係者…というか看護師なので、色々な人を看てきてるわけで、普通の人なら分からないことがわかってしまうのかなあとも思います。だから妙に信憑性がついちゃってあんまり私も楽観視出来ないというか。

何でもないといいんですけどね、というか私は何でもないと信じてます。口にはハッキリ出さないけど、大したことない、はず。

あー、不安だなあ。
続きを読む

君と遊覧飛行のシンパシー

 
さて、久しぶりなので近況報告でも。

(前記事は通知なしで更新してます!)


ーーー


いつだっけ?9月の模試かな?あれで5教科7科目の得点(というか偏差値?)でクラス3位に食い込んでました。と言っても30人くらいしかいないんですが。
英語が良かったです。筆記とリスニングともに。でも日本史こけてるんで全然…。
頭良くないのに3位に食い込んで掲示までされてむちゃくちゃ恥ずかしいです。まぐれなのに…恥ずかしいからあれ早く剥がして欲しい。


ーーー


ついに!念願の!





ローソンの!ティラミス!あの工場で作ってる!ティラミス!

を食しました。
美味しかったー!もう思い残すことはないです。ごちそうさまでした。

そしてあのシール集めてます。リラックマのマグカップ貰えるやつ。リラックマ好きなので。
普段はこういうことあまりしないんですが、予備校の近くにローソンがあってよく利用するので、なんなら集めてみようかなーみたいな。くらいの気持ちです。


ーーー


今日、予備校にペンケースを置いて帰ってきてしまいました。

大丈夫だろうか…パクられてないだろうか…。

いや、さすがにペンケースごとパクられなくても、中身とかパクられてたらイヤじゃないですか!
修正テープとかハサミとかも入れてるし…。色ペンの数も人より多いと思います。

高校の頃からずっと使ってるシャーペンだけでも帰ってきて欲しいです。お気に入りなんですよ、あれ。今年もこれで勝負すると決めたのに…!

土日わざわざそのために行くのもあれなので、月曜に確認になりますが…。たぶん事務に届いてると思うんですけどねー。でもまあ半分は諦めてます。丸々帰ってくるとは思ってないです!
うわあ、やだなあ……


ーーー


あとは思い出せないので、まあ思い出したら書きます。とにかくペンケースがちゃんと(中身も一緒に)帰ってきてくれればいいです。


BGM:マリーにくちづけ/THE YELLOW MONKEY


続きを読む

赤い夕日を浴びて

 
お久しぶりです。
書こう書こうと思ってそのままズルズル来ました。写真がだけがたまっていくので購入品をまとめてどーん。




100均で買ったメモ帳。これサイズは小さいやつです。みっつで105円!色々書きたいと思います。




久しぶりに服買った…全部しまむら…ありがとうしまむら…!やはりボーダーを買ってしまう。
左端はカラフルドットです。メンズです(笑)

あと後ろの赤いのは堂林のレプリカユニです。お気になさらず…





マステ!キャンドゥで買いました。わたしのお気に入りのカメも一緒に写してみました。かわいいな!
両方ドットです。どんだけ好きなの…




アスカの目薬!ずっと欲しくて出会えなかったのですが、今日駅前の薬局で見つけました。本当はカヲル君も欲しいです…もうないかあ…!



容量オーバーなのでこれで終わりますね、まだもう少しあるんですがそれはまた今度!
前の記事へ 次の記事へ