) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くすぐる

最フェスのパンフレットなどを見てにやけてる自室2から改めましてこんばんは。

うふ(*^^*)



サイト巡ってるとONE PIECEの映画情報が多くなってきました。予告っ!諸事情でうちにパソコンのネット環境が無いという。
(地団駄)
休みらしい日が無くてさらにショック。
ONE PIECEの設定原画集も発売ですか!?
うあっそれっ。
グッズも欲しくて。
ああっ。

銀魂もマジで映画になるんか!?
今までギャグでウソ予告してたけど、マジで紅桜やるのか。
びっくりだわー。

あー。

小遣い100万ちょうだ…(殴)

欲張りですか、ですよね。

休み少ないから癒されたいんですか、ですね。

どの作品も神なクオリティだと素敵ですね、ほんとそうですね。

一夜明けて

た、誕生日とクリスマスとお正月が一気に来た気分☆

昨晩帰宅してポストを見たら、友人Tから毎度のごとくカオスなCDが届いてたっ!

いい子じゃないのにサンタさんとお坊さんと神様からプレゼントもらったよほー♪

影分身の術を使えたらいいのにと思う。

私は最フェス行ったけど日曜日は田中公平氏の記念コンサートもあって麦わら海賊団揃い踏みだったんですよねー。
聞きたかったなーと思いつつ、サンジとウソップとブルックのブログを見てました。
いろいろポーズあったけど、勝平さんのとこのブログの写真がカッコイイなーと思う。

今日は払い込みとか買い物とか写真の現像をしたいと考えていましたが、雨で寒すぎて払い込みのみで断念しました。

冷蔵庫の中、ほんと何もない感じです…。うー。
それでもスープを作り置き冷凍していた自分を撫でておこう。

あーでも明日のお弁当が冷凍食品、肉ばっか弁当になるー。仕方ない。

帰り道あまりに寒くて図書館で休憩。あー本読みたいけど明日休みじゃねぇんだよ(泣)
まあ自分のことなんだけど。

それにしても筋肉痛や肩凝りが…


でも興奮冷めてない!
↑日中も脳内でめくるめくる思い出。

どこか行くのってほんと楽しい。

幸せだー☆

ほんと、イベント素敵だー☆!
←prev next→
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ