) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取りに行ってきた♪

昨日連絡を貰ったので早速受け取りに行ってきました☆

缶バッチ◎

ナミの表情がかわいいっ!

耳をすませてるけど何が聞こえるのかなぁ(ワクワク)。

映画公開が待ちきれないっ!

夢と知りせば覚めざらましを

バンッバンッ(枕を叩く音)

リアルタイム、雨の朝です。おはようございます。

かの有名な歌を思い出してしまうほどの夢を見ました。

あくまで夢ですからね?

六月に来希さんと行った『隣で浮気?』
その続きっ、そんな感じの夢。一緒にいたから多分。

でもなんだろ、本多劇場とはちょっと違う"エ"の字型の舞台。真ん中の通路も舞台の一部になったような。でも座ってた位置はあの日と同じような感じ。

トークもありました。
それから、まあ夢だから現実飛び越えちゃってんです。
平田さんが"|"の部分を(もしかしたら会場を全体的に)サンジみたく(一瞬サンジに変化?)側転やバク転で渡ったり、空中パフォーマンスもあり、出演者全員で後ろからきらびやかな衣装で登場したり(フィギュアスケートみたく)、スーツ(平田さんはサンジ仕様)になったり、かと思ったらいきなり和っぽいセットに変わって、フォスター夫妻が殿と姫で、あとは着流しになったり(ドリフの速着替えとかセット入れ替え並かそれ以上)。

それを二人でめっちゃ輝く眼をして観てた。

何故か"|"の部分が消え、お客さんの間を出演者の皆さんが通って、キャーってなって。



そして私は先日の最遊記フェスタのイラストに(何故か持っていた)サインをお願いしました。快くサインをしていただきました^^
「これでいいの?」
「はいっ」
「悟浄好き?」
「はい!!!」
「女性に人気だからね〜悟浄さんはv」
「捲簾も好きです!!」
「そうか」
いつもの漢字ではなくローマ字のサインを苗字と名前に分けて悟浄と捲簾の上に書いて…。

そんなところで目覚めました。
ゆっ夢か…。
ペンは一本だったのに、"a"の中を赤で線の部分は緑のラメ入りペンで書いてあった凝ったサイン…。
魔法のペンだったんだね。
あの時背中に感じた重さはタイムリミットの合図だったのかなぁ。
夢心地なんていうけど、ホントにはしゃいでた私がいた。

夢ってやっぱり印象が強いのは覚えているものですかねー。
大分前に見たことのある夢もまだ覚えている。

続きを期待して二度寝するかー。
←prev next→
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ