) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一緒に…?

俺と一緒に眠らないか?

いきなりすみませんっ(土下座)!!

停電ラジオを聞いて、平田さんの子守唄がシブくてかっけぇ〜vV

なぁんて思いながら近所の百貨店で買い物してたら…。

…。

そういや眼帯して…っておれのバカー。

あっあくまでも"睡眠"っ"sleep"の方ですからねっ(強調)!!

皆さんも上の台詞を脳内変換で楽しんでくださいな(人はそれを道連れと言う)。

今日は本を買って、ネットサーフィンして、食材などを買った。

こういう楽しむ時間の為に日々を過ごしているようなもんだ。

ONE PIECEの予告見ました。
すげーっ楽しみーっ!!
余計なおまけは要らないと思うけれど、シキVSルフィなシーンを見られてドキドキでした。
ナミさんがほんとキーですね。
尾田先生の仕事振りはほんと尊敬する。来週から三週連続冒頭カラーとか0話とかどんだけワクワクさせるんだ。体だけは壊さないで欲しいなぁと心配になります。
そういえば、アニメイトにはカレーが全部置いてあったんですよー。さすがにアニメイトでは買いにくいかなーと思いつつ、来月からONE PIECE関連商品を買うと500円でカード一枚、全7種貰えるみたいで。フィギュアもあったし…。
百貨店の食品売り場はまだチョッパーの甘口しか置いてなかった…。公開来月だから?

あーもう悩むなぁ。

私あまりカレー食べないんだよな…。
サンジの辛口海鮮パスタソースだったら迷わずカゴに入れてるんだけど。

CDも欲しいし本も欲しいし…セーブはしなきゃですけどね。
誰かプレゼントしてください…。

(あっネタバレあると思います)

冒頭でも触れたけど、停電ラジオ。
竹内さんが可愛いですね。ナルトのイメージが強いけど、女の子キャラも好きです。
彼女に翻弄(?)されている寺島さんと平田さんが面白かった^^
ちなみに新幹線、わかったよー。
子守唄、フルで聞きたいと思ったのは私だけでしょうか?

空中ブランコはDVDを待たなきゃいけないかなぁ。
ラジオの方は色々とネタが聞けてアニメが見たくて堪らなくなりました。
次は平田さんが患者だそうで楽しみだ♪

ラジオ版平田広明と583系月光の旅 後編♪

お芝居の話、色々とより深い話が聞けてよかった。
個人的に、話を書くのもやっぱり日常って書けそうで上手く書けないから、お芝居にもそういう部分があるんだなーと思いました。ナチュラル、何気なさそうで難しいんだよね。
お芝居、彼もおっしゃてたけど、生は素敵。
実際見に行き、宝塚好きの友人や音楽のライブ好きな友人の気持ちがよくわかった。
その場、その時だけの一体感っていうんでしょうか、そういう思い出ってやっぱりすごく強いから。画面越しじゃなくて、ライブって本当に素敵なんだなと。
なかなか行けない人だから余計感じるのかな。
来希さんと行けてほんとよかったなー。トークまで聞けちゃったし、彼女の質問も真横で聞けたし。
こういう思い出ってすごく大事だよね。
思い出しただけで元気になる。
別の作品も見てみたいなぁと楽しみになります。

うん、彼の気持ちわかる。語り出すと止まらない話よね。
more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ