スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離れていても分かり合える



今日で5月も終わりですね!ってマジでか(°ω°;)さっき知った...!
明日から6月とかマジか。

5月か...
なんもしてないな。←
遊んだけどお金ないしやたら彼とはケンカするし(-ω-`)なむ

6月はもっと充実させたいな!とりあえず勉強...かな?参考書読み切りたい!
あと美容室行きたいなっ!パーマかエク(^ω^)
あとサンダル欲しい〜もうすぐ夏だもん!!梅雨?知らない☆←





最近ほんとケンカ多くてですね、あたしがツンツンした態度とってあっちがはぁ?みたいな(´・ω・`)
あたしの態度も悪いんだけどね。みんなの前でも態度出ちゃうから。ガキだなあ(-ω-`)

そんな中昨日飲みですよわたし。あっちも地元で飲みみたいで。
あたし酔うよね。← だって日本酒パーティーだもん。あたしゲーム激弱なんだもん。←
そんであっちも酔ったらしくて、もう2人でぐっだぐだ\(^O^)/うちらカスだww「好き好きー」とかうるせーよ口ベタww
でも嬉しかった。あたしはケンカしてもちゃんとベースは「好き」って気持ちがあるから、それがあたしだけだったらすごく怖いなって。
でも2人でシラフになった後にちゃんと電話して、たぶん仲直りした。←
「怖い」って伝えたら「嫌いになんてなんない」ってちゃんと言ってくれた(;ω;`)
で、「ケンカもうやめよ!」ってなった。最近ほんと多いから(^ω^;)

こんくらい付き合ってるとケンカなんてよくあるのかねぇ?
何ヶ月も何年も好きが続くってあるの?よくわからぬ(・ω・`)

でもちゃんともっと大切にしたいな。素直になりたい。



うん、頑張るよツンデレ(らしい)







5月病は今日でおーしまいっ\(^ω^)/☆

夢にときめけ!



明日にきらめけ!
by川藤幸一


ルーキーズ見た。
学校だけどまあ見たわ。←
今日3限集合だからいいんです!

もうにまにましちゃったよ!
キセキ流れた瞬間にあたし、笑顔。幸せ気分になったわ\(^ω^)/

先生のこのセリフ聞いてぐさっときた(∩Д`)あたし...やりたいことないな。腐ってる。とww
毎日ぐだぐだ過ごして酒飲んでばっかだかんなー(´^ω^`)←

今考えればあれは高校生にだから言えるのかなー(^ω^)普通が好きなあたしには難しいな!



で。
とりあえず資格の勉強した(影響されてるー!ww)

やりたいことやりゃーいいんだよね(^ω^)あたしはお金稼いでおしゃれに使いたい。←





とか思いました。
ぐだぐだ考えてんのは暇な証拠だな!よっしゃ遊ぶぜ\(^O^)/

寂しいとか、嫌いとか




ちわっ(^ω^)

今すごく長い記事書いてたのに...消したよねー何回目か数えらんないよねー(^ω^)

もーめんどくさいから箇条書きします\(^ω^)/←



・水曜日は飲みオール!
・酔った先輩を送るww
・そのまま授業まで爆睡

で、ゼミ。
・テーマぼろくそ却下
・へこむ
・マジへこむ
・てかイラついた。←

・テンション下がる
・彼や会長たちの誘いさえ断り帰宅
・へこむ
・帰りの電車のオヤジやおばさんのマナーの悪さ(ズル込み)にさえムカつき舌打ち+睨む
・↑この行為に自分が嫌になる
・更にへこむ
・帰宅してご飯食べて爆睡


・彼のメールで起きる
・そのあとのコムでうっかり話す
・てかばれたw
・そしたら、「そういうのよくねーよ。」って。それで絡まれたりしたら余計気分悪くなるからって。お前が大人の対応してやんなって。何歳も年上のオヤジにww

ほんと最近電車マナー悪い人多くていちいちイライラしちゃう(´・ω・`)
けどもーそういう奴は知らない!電車ではぼーっとするようにする!うん。

・あとめんどくさい奴とかいて疲れてたんだけど、それはあたしが全部悪いって訳じゃないから気にすんなって。でも態度に出すのは大人げないからダメだよって。
・納得←


で、
・朝すっきり目覚める
・寝たら忘れるタイプきたww



...てな感じです。いやー2コ違いだからいつもこんなんだよ!あたしガキだなあ...(・ω・`)

ちょっとは成長していきたいな。
彼にも周りにも迷惑かけないように。


よし!
授業終わった!



飲み会行ってきまーす\(^ω^)/ww

大好き?大嫌い!





こんちわ(^ω^)
またまた授業中ですが(←)更新しますよ〜退屈だし!\(^O^)/


昨日は2限からでした!お気に入りの服だったし、髪巻いて前髪上げてイメチェン気分で行きました。なんかいつもと違う髪型すると気分いいよね(∩ω∩`)むふふ

というのも、彼にあたしがちょっとイラっとしまして(^ω^;)てか周りに?かなぁ。
久しぶりに2人でいたのにずっとサークルの人たちが連絡してきたの。それであたしなんか嫌になっちゃって(-ω-`)
うちらってサークルでは2人だけの空気作らないようにしてるから(その方が絶対いいと思ううちら)、周りがそういうの気にせずご飯行くとかはすごいアツいと思うの!おかげで今すごい楽しいし!
でもさすがに久しぶりだったからあたしもつい...(´・ω・`)うん、しょーがない。

だから授業で会ったとき、彼にツンツンしちゃってまたゴングが鳴りかけた。笑
でも理由話したら「かわいいから許す」って言ってくれた。そうか?笑

それな会長も忙しいみたい(-ω-`)やだなー会長が元気ないのやだ。いつもすごく面倒見てくれてるからあたしも恩返ししたいのに(;ω;`)うう無力(;ω;`)


で、5限寝つつも乗り切って、その後彼と先輩とお寿司(´ω`)お寿司久しぶりで超嬉しかったー!!おいしかったし!
先輩が寿司屋エンジョイしすぎでうけた。にっこにこしてんの!
しかしわざわざ頼んだ軍艦がなぜか左右に倒れて登場wwわかりますか、そんなお皿がどんぶらこと流れてくる状況を。爆笑でしょうがww


で、お会計したあとに3人で2時間くらい話したww春だから外気持ちよかったよー(´^ω^`)

それから帰るってなったときに先輩がアイスおごってくれたの!もー超嬉しかった!
いやーあたし面倒見てくれる人が好きなんだよね、うん(・∀・)だからそういうのすっごく嬉しいんです!
アイスおいしかったー!



で、バイバイして帰宅。
いつも通り化粧落としてコムして爆睡。



あー楽しかった(^ω^)
彼も先輩もみんな好き!

女の子前で情緒不安定だけど楽しくやろーぜ、あたしww


では\(^ω^)/

ハロー、ハロー




日が空いてしまった(´・ω・`)
みなさんお久しぶりです。

相変わらずのてきとーゆる更新すみません\(^O^)/ダメ人間だなもはや!



ここ最近はバイトに遊びに、なんやかんやで充実してます!カフェのバイトも慣れてきたし楽しくなってきた〜(^ω^)
ドリンク作るの楽しい!カフェっぽい!(カフェだよ)


ファミレスは相変わらず好き勝手やらせてもらってます(´^ω^`)← 長くやってるって得かもね。飽きてるけど。←
タメの仲良しとまったりやってます(・∀・)






そして今ものすっごく髪型を変えたいです!イメチェン願望!美容室行きたい〜(-ω-`)

とりあえずカラーは絶対!
夏になると明るくしたくなるよね!ねっ?←

夏にもうちょい明るめにしたいから今回はちょこっとだけ明るくしたいなーって(^ω^)*10くらいかな?夏は11でオレンジ系がいい!

で、夏はエクつけて巻きたいな(^ω^)
だから今回はパーマかな?でもパーマ2年前くらいに失敗したトラウマが(´・ω・`)
あのときはキャバ嬢って相棒さんに言われて心底へこんだなぁ...\(^O^)/←
かむばっくキャバ嬢は嫌です。←

外巻きでゆるふわにしてもらえばならないかな?とりあえず相談しようかな?


てかかな?かな?ってうるさいね、あたし\(^O^)/ww


早く変えたいです(・ω・`)
こういうのって衝動がくるよね!←







行くなら水曜日だぜ!
では\(^ω^)/ばい
前の記事へ 次の記事へ