スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト

パソコン用のサイトも立ち上げてみました。まだコンテンツも完成してないのでただアップしてるだけなのですが。
いざサイト用絵とか描いてると、こへが多い感じがします。かきやすいからですかね。こへだいすきでつ。

今日は雨だったんで、ひたすら絵かきかサイト作りか笑顔動画で遊んでました。オタクライフ最高ですね☆明日会社行きたくないorz

温泉!

仕事上、温泉に入る機会が多いのですが。山奥の温泉とか行くと、なんかの訓練実習の後に六年が温泉とか入ったりとかすんじゃないかなと妄想するわけですよ。キャッキャしながら入ってたらかわいいですよね。こへ、けま、もんじとかが風呂場で暴れてて、139とか巻き込まれたり。そんな入浴シーンとか考えてたりします。そんな話とか書きたいですよね☆

うけうけしいもんじを描いてみた

もんじは受になってもエラソウな感じが良いのですよ。このあとヒーヒー言わされればいいんだ!

ちなみに、相手はチョージかケマがいいです。

ぐあああああ!

私も会社勤めをしているもので、それなりに出社とかもあるわけです。今日も出張なわけで、某の○み新幹線に朝一で乗り込んだわけです。

乗車し、ふと近くに座るポニーテールの少女をみると、なんとものすごくコヘイタそっくりなわけですよ。かわいいー!マジ写メ撮りたいー!!

と、いうような夢を見てましたら、おりるべき駅を寝過ごしました…orz

\^o^/オワタ

ただ好評今引き返し中です。

新幹線て…本当止まらないね…長い…

はじめまして

初書きです、みなさまはじめまして、わたなべと申します。最近ニソタマの上級生(特に六年生)にはまり、ブログなんぞを始めてしまいました。基本腐った変態妄想ばかり書き綴ることになるかと思いますので、よろしくお願いいたします。うん☆
前の記事へ 次の記事へ