スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は誕生日でした。

日付変わったから、正確には昨日か。とにかく、わたなべ誕生日でした。無事土井てんてーよりも年上になれました。


あらためて、この年になって、誕生日ってなんなんだろうなって考えたりしました。


昔は、とにかく自分が生まれた日で、みんなに無条件で祝ってもらえる日って感じでしたね。


なんか今は、自分が生まれて、無事今日まで生きてこられました、それは今まで私と関わってきた全ての人たちのおかげなんです、今まで支えてくれてありがとうございました、と、感謝する日なんじゃないかなと思ってます。


出会った人(家族、知人、同僚、その他いろんな関係の人)がいて、関わって支えられて支えて、初めて今の自分がいるんだなと思います。



だから、この場を借りて、何かしら私に関わってきた人たちに、ありがとうって言いたいです。本当に、ありがとうございました。

来年も同じように幸せな誕生日が迎えられるように頑張って生きます。


ありがとうございました!

これが私の一週間

終電3日+カラオケオール=ライフ0


今週こんなスケジュールでした。マジで眠い…




なんか前に描いた北欧夫婦をアップ。1122に上げたかったけど、なぜかできなかった…

ヘイヘイブロールボジョレーもちょうだい

帰り道、様々な場所で、赤く染まった下呂を目撃しました。まあ、昨日ボジョレー解禁したしね、みんな花金に飲んでたんだろうね。



とはいう私も会社のメンバーとボジョレーを飲んできたんだぞ!!

2009年も解禁されたっつーことで、一本飲んできましたよ。


まあ、うん、サラッとして飲みやすい感じでしたね〜…。

ただ、個人的には、結構重い感じのが好きなんで、そんなに好き好んで飲むもんでもないかなーっつーのが感想かも。


去年まではワインとかよく知らなかったけど、今年ヘタにはまってから各国のワイン萌えー!とかいっていろんなの飲んでたから、多少は味とかわかってきたのかなー?ってか好みができてきたんだろうね。


ま、うんだかんだ言ってるけど、酔っぱらったらなんでも酒はうまいんだけどね!(´∀`)ウマー

朝イチからクソワロタ

今日夢で、大人のお姉さま向けの6年主役のにんたまが深夜枠で始まるという夢をみました。


出てくるみんなが6〜8頭身だったり、深夜アニメっぽくスーパーぬるぬる動くアニメだったり、エンディングに出てくる6年が勇者ライディーンばりに全裸かましてたりとか、色々カオスってましたが、一番笑ったのがエンディングを6年の中の人が歌ってるってことでした。

歌う順番は、もんじ→ケマ→139→せんぞう→こへ→チョージ→全員って流れでした。何がすごいって、夢の中でその中の人の歌声が再現できてたってことよね。特にケマ、139の人の声はリアルだった〜さすが一年間ひたすら仮想キャラソン聞いてただけあるね!あ、ちなみに、私が一番再生してる曲は、パーフェクトゲームです。


この腐女子に人気が出てる今、本当にこんなことが起きそうで、ちょっとガタブルです。

なんか笑った

わたなべは思い付いたネタをケータイメモに残しています。




今朝起きたら、そのメモに一言見覚えのない言葉が打ち込まれていました。



「ゲゲゲのヘタリア」


なんじゃ、そりゃ!!?

どうやら、その夜、なんかの夢を見て、それを寝ぼけた状態でケータイに打ち込んでいたようです。


なんの夢を見たかは、まったく覚えていません。きっと楽しかったんだろうな。
前の記事へ 次の記事へ