スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GW突入

今日は夜に少し時間があったので、絵とか描いてみたり。時間かけて描いたの久しぶりだな…いや、このめっそりクオリティでも、頑張ったんですよ。時間かけたとかえらそうなこと言ってサーセン。

バレー部こへ

GWに時間作って45巻の感想をぶちまけたいな!!




最近聞いてるけまの中の人の歌で、こんなタイトルを発見


風想い


これだけで与留を妄想できた私は病気。

旅行で富山に来ています

イラストは、最近恋してる三人組!好きだー!身長差はテキトーですが、与>留>文が理想でつ。


今日は会社の先輩と富山に遊びに来てます。

金曜まで出張で、23時くらいに家に帰ったんですけど、荷物を置いたと同時に出発、夜通しの運転でこっちまできました。

要は、446の勇姿はまだ堪能してないってことです、あああ。




ただ、今回一緒に来てる先輩方(男)は、ホモ疑惑があるくらい仲が良い二人なものでして、二人がいちゃいちゃしてるのを見て、ウホッとしてます。いい旅だ。

与文

お姫様だっこもんじ。


45巻及び今日の放送で446ブームが到来してます。ひたすら446ばっからくがきしてます。


今日も主張だったのですが、早めに打ち合わせも終わり、リアタイでにんたまがみれました。ラッキー☆

とにかく、早く家に帰ってビデオ無限ループしたいよー

うぎゃああああ(今日の感想)

ちょ!ちょちょちょっ!!!



よ し ろ ーーーーー!!!???




まさかのよしろー初登場!!ありがとう、17期!!



いや、原作からいくと、今日の話しに出てきそうだったけど、まあ出るわけないと思ってましたが…出しちゃったよ!

しかも風と共に登場とか、マジカッコイイ!



でもま、アニメの446の顔て…更にケマに近づいてる気がする。
前の記事へ 次の記事へ