スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現パロ食文(女)のデートについて本気出して考えてみた

今日は会社の先輩方とゴルフに行ったのですが、その最中ずっと現パロ食文(女)のデートについて考えていました(ゴルフしろ)

デートのシチュエーションはカラオケです。
今日寒いからカラオケでも行くべ〜と勇んでカラオケに入る二人。
もちろんケマはふしだらなことを考えています(え)
しかし、二人の選曲のことで喧嘩勃発!
ケマは最近流行の曲を選曲。
文子は懐メロがスキなんで90年代の曲を選曲。

食「おい文子!なんだよ、その選曲!!」
文「あ?相○七瀬だが」
食「古っ!いまどきそんなん歌ってる中学生なんていないぞ!!」
文「うるさい!お前は90年代の曲の良さを知らんのか!?」
食「わかるか!もっと俺は倖田○未とかそーゆーの歌ってほしいんだよ!」
文「あんなちゃらちゃらした曲歌えるか!」
食「歌え!」
文「いやだ!」

とか言いながらお互いとにかく自分の入れたい曲を入れる

食「あ、Cho○ CHo○ T○AINだ」
文「俺が歌う」
食「お、そうか(一応最近?の曲も入れるんだな)」
文「あ、始まる」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


食「EX○LEじゃないのかよ!」
文「なに!?Cho○ CHo○ T○AINといえばZ○oだろが!」
食「古いんだよ!!!」


文子は原曲、ケマはカバーの方を知ってるみたいな。
二人はお互い好きな曲を歌ってほしいため、曲を渡しあったりしたり。


そんなことばっか考えてたから今日はスコアが悪かったんだな、うん!


ちなみに、6年のみんなが好きな歌のジャンルとか勝手に考えてたりもします。
それはまた後日。。。


ケマにはGRe○eeNを歌ってほしいです。(願望)



では、これよりネムさん宅に伺ってエチャしてきます☆

【女体注意】今日のケマ留子

昨日見た絶対可憐チルドレンに出てたエスパーが女体留っぽかったのでガリガリ落書きしてみた。


留子の場合は髪はサラストだとよい。

ふるふるが倒せない…orz

モンハンの話しです。

今日は会社の先輩宅でモンハン飲みをしてきました。ひたすら狩りをしながら飲み続けるというオタッキーな飲み会でした。


モンハン、はまってるんです。会社の先輩達に勧められて買ってみたのですが、いやなかなか楽しいですな。


※こっからモンハンやってる人向けです

ただっ!


ふるふるが倒せないんだよぉぉぉぉぉぉ!!

私は双剣使いなのですが、それだと刃こぼれは激しいはリーチは短いわで大変なんですよ!ただ使い勝手はいいんで変えませんが…

先輩いわく、じっくり倒すしかないらしいのですが、こちとら短気なんで難しいんですよ!




うう、年内には倒したいよ…

446留36

今巷で話題の与留に挑戦してみました。
446でかすぎたー


与留いいよ与留。

17期は是非446を出してほしいですね。


あ、そーいや、年明けからまた 16期再放送ですね、イヤッフー☆
また六年にたくさん会えますね、うっしっし☆

大掃除の日

今日はモン/ハンやったり年賀状書いたりネットしたりと、かなりぐうたらな一日を過ごしていましたが、まぁ年末だしあんましgdgdしすぎるのもなんだと思い、夜10時頃から大掃除を開始しました。

服だ昔遊んでたおもちゃだランドセルだが入っているカオスクローゼットからはじめてみたのですが、荷物を出していってたら、大昔作った同人誌や原稿がわっさわっさ出てきましたよ。中学のときに描いた放心演技のやつとかwwwぶは、クソヘタだったwww
初めて描いた801の道天マンガとか、リアル姉との合同白/虎隊本とか。一番多かったのはバッテ/リーでしたね。バツ/&/テリーではありません。豪巧とか門瑞がスキでした、はい。

年末はバッテリーのDVDでも買って萌え納めでもしようかとおもった大掃除でした。

ちなみに、クローゼットの中の掃除は1割しか終わりませんでした。ちゃんちゃん。
前の記事へ 次の記事へ