スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

に、入手した…っ

某お茶の付録ストラップ。

たまたま買ってもらったやつについてたのが、ド.イ.ツでした。


あまりの狂喜乱舞っぷりにくれた人が若干引いてました。


ああ、ラッキーラッキー

朝起きるとき

最近朝起きるときの目覚ましをゲルマン讃歌にしてるんですが、独の美声にうっとり癒されてしまい、ついまた寝てしまいます。目覚められねぇ…きょうも遅刻ギリギリなわたなべです。

ちなみに、ズイマーだと即起きできるんですが、寝覚めが悪いので最近やめてます。

買ってみた

服を買いにいったら、カーキのパンツが安く売っていたので、試着をしてみた。

そしたら、ヴェストみたいになった。(絵みたいな感じ)



思わず購入。


これ、どーやって着るんだろう?





取り急ぎ、黒のTシャツ着たらヴェストになった。





それ以外の可愛い着方を誰かおしえてくれ。

もんじろーって

やっぱかわいいよね〜◎

今度発売のマウスパッドのもんじの笑顔にやられました

久々に見た予算の回のもんじにもやられました


要は、もんじろーが好きってことです。

オワタ\(^o^)/パート2

終わったー!普独コピー本オワタよー!!さっきコンビニ行って、表紙刷ってきましたよコンチクショー!

ってなわけで、今更ながら14日の擬人化王国の告知


サークル名→軍艦4隻
スペース→ト19a
本→日本本「やめてください」
独中心本「芋」
普独本「冬が始まって」
バレンタイン本(無料)「ファニーバレンタイン」


です。

いやー、つかれた!よく頑張ったよ、私!!



ちなみに、今回の本の中で一番気に入ってるシーン





初書きベラちゃん。通常営業中。




それにしても、今回は大分霜月ちゃんに助けられたよー!今日も明け方までコピー本作りを手伝ってくれたし。本当にありがとよ!!
前の記事へ 次の記事へ