スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだ、ただの神CDか(ネタバレ?あり)

今日、明日と旅行なため、昨日かったCDはまだちらっと一回しか聞いてない…(T-T)

なんで、深い感想はまた後日改めますが、とにかく1番思ったのは、最後の中の人の感想が、なんかBLCD聞いてるみたいで、恥ずかしくなった…

でもありがとう!すっごく萌えさせていただいたっ!

入手したっ!(^O^)

ついに入手しました!にんたまCD!!

もう昨日聞けなかったショックがひどく、仕事も全く手に付かず、定時でソッコーで帰り、アキバのメイトに行ってきました!大分在庫少なくなってましたが、無事入手しました。


ついでに近くにあったヘタのドラマCDも買ってみた。
まとめ買いをしなかったのがせめてもの抵抗です。(自分の欲望への)

早く帰ってききたいよ…

にんたまCD聞きたい…

色々なサイト様の感想とかチラ見してると、今回のCDは食文シーンがたくさんあるらしいですね。あー、無茶苦茶聞きたいよ!明日会社休んで買いに行きたいよ…(ダメ人間)


そーいやつい最近気付いたんですが、わたなべは「ばか」(系)が口癖な人が好きみたいです。



文次郎「バカタレィ」
英「バカァ」
オーストリア「おばか」
政宗(無双)「ばかめっ」

なんか、受けが情事中に「ばか」とか言ってんのにすごくハアハアする。そしてその語尾に小さい母音&…がついてたら更によし。(例、英「ばかぁ…」、文「ばかたれぃ…」)

本当、「ばか」って魔法の呪文ですね。

ばかぁ!!

に、にんたまのCDが売切れだと…!?


昨日はにんたまCD発売日にも関わらず出張が入ってしまい買いに行けず、仕方なしに今日メイトに行き買おうと思ったのですが、まさかの完売とは!

あーもう、こんなことならアマゾンで予約しとけばよかった!ファック!

今日一日やってたこと

昼過ぎに起きて、カップラーメン食べて、ビールのみながら国擬人のにこ&ようつべを一日中見てました。ちょwwwwニートwwwwww


しっかり米英にはまりました。( ゚∀゚)o彡゜ジョーカー!ジョーカー!

いまさらながらわたなべの萌えポインツは、「ケンカップル」「ツンデレ」「そしてそのツンデレの困り顔(´・ω・`)ショボーン」「そしてそのツンデレを犯す(自重しろ)」らしいです。それがあるだけでご飯一年分はいける。
前の記事へ 次の記事へ