スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

普独日

今度出す日受け合同紙に書いたイラストです。

普独日。もちろん普×独日。独と日は受ですよ。独は誰が相手でも、受けです。立場的には攻めでも、精神的には受け。間違いない。

ぎょえ、恥ずかしい

目覚ましをゲルマン讃歌にしているのですが、ひょんな設定で解除しわすれ&マナーモードにしわすれ、電車内で大音量でゲルマン讃歌が流れてしまいました…超恥ずかしいよー

普独と留文が描きたい…orz

本日、4日の世界会議合わせの日受け本の入稿をしてきました私のスケジュール管理が甘く、執筆者の方々にはだいぶ迷惑をかけてしまいましたが、まあ、無事終わりましたね。私の仕事が遅いってのはみなさま、ご存じかと思いますので、まあ、許してください(反省の色無し)


さあっ!あとはスパに向けて留文の本を書くぞ二冊は出したいな〜仕事遅いからむりかな〜?いや、でも多少無理してでも書くぞ久しく日受けに力を注いでいたので、反動で留文、普独熱がだいぶ上がってきてるんすようおーー勝負だーー


だもんで、しばらくがんばるぞおおっ

また変な夢をみたー

久々に留文の夢を見たぜ、クフフ…


留文と英日が友達という、作品を超えたカオスな設定でした。


留がニートで、ミニスカメイドの格好をして、あまりの似合いっぷりに「て、天職をみつけたかもしれない…」とニヤニヤしながら鏡を見つめていました。なんだよ、天職ってwww


んで、その格好のままもんじに迫りヤろうとするのですが、「と、とりあえずシャワー浴びてこい!」と、留を追い返します。


もんじは女装した留に引くことなく、それどころか、「なんだよ、あの格好…可愛くてどうにかしたくなってしまうではないか…///」とか思って、はわはわしちゃってます。


そんなもんじに対し、フラ兄が、「恋人同士なんだから、好きなようにすればいいのに」とアドバイスしてました。だから、なぜフラ兄?w



その横で、アーサーが菊と電話してました。
「もしもし、菊か?え?今アルと一緒?…は!?アルん家泊まりに行って、飯おごってもらったから、一回ヤった!?菊、お前な、やっていいことといけないことがあるだろうが!!」



って、痴話喧嘩してました。てか、浮気ばらすなよ、菊ちゃん。



よくわからんけど、留文の夢が見れてよかったです。

なんかすごい夢見た

プーにむりやり乳首ピアスをつけられて、シャワーとか浴びるときにチクチク痛むから嫌で外したいんだけど、外すと兄さん怒るからな…とか考えて外せないヴェスト。


っていう夢を見たんだ(爆)

頭がパーンしちゃってるZE★
前の記事へ 次の記事へ