スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近全然萌えられない…

ってか、萌に時間が割けない!!

朝から晩まで会社に缶詰で、帰ったらスイッチ切れたように床にぶっ倒れて気がついたら朝でまた会社行って…って生活です。笑顔動画とかようつべも見れないし、落書きすらまともにかけないし。

ストレス解消つったら、トイレいったときにケータイで見るサイトさんとか公式サイトですよ。萌チャージ。


そーいや、次の国擬人DVDの○かいて〜で普が歌うんすね!しかも貴族とデュエットwww普スキーとしてはたまりませんな、ハァハァ(´Д`)


っつーか、ろっさまとにーに涙目ってねww


早く試聴したいす。

そんなお金がどこにある!?

なーんて、もんじに怒られたい。


八月は旅行やらコミケやらで、さらに服とか鞄とかもほしいから金がいくらあっても足りないかんじです。


あー、財布中でもんじを飼って、私の給料管理させたい。んでなんかに金を使おうとすると、「そんなものに貴重な予算(給料)を使えるか!」なんて言ってくれるのね。
あー、そのへんにもんじ落ちてないかなー?

あたまがいたい

MITのわたなべです、こんにちは。
※MIT=もんじが愛おしくてたまらんの意



昨日会社の後輩から夏コミのパンフをみせてもらいました。

さっそくにんたまサークルさんをチェックしたのですが………………………あれ?食文サークルさんて、3スペだけ………??



すっごいいまさらだけど、もんじ受けって結構いばら!?





ついでにヘタの普独サークルさんもチェックしたら、こちらも一桁しかなかった気がする…。


酔っ払ってチェックしたから見落としあるかもしれんけど…マイナーなのね、うん…

おやまあ

今日、六年×139の夢をみました。しかもR18な内容。139がみんなにリンカンされてたよ、ハァハァ(´Д`)
次はみんなにまわされてるもんじの夢をみたいな。


今日ぬんたま録画しわすれた!ショック!

うお。

久々に地元ヲタ仲間たちからヲタ飲みしようぜっつー話しをしてたら、六人中四人が国擬人にはまってることが判明しましたwwwさすが、長年の友!たどり着くところは一緒だったねf^_^;




ぬんたまのはなしだけど。甲子園の関係で4期放送になってるのね。そーいや、去年もそうだったわ。最近プチアルツですっかり忘れてた。


そう考えると、いまさらだけど、もうにんたまはまって一年経ったのね。サイトオープン(六月くらいだったはず。詳しい日程は忘れたけど)の前にはまったのは覚えてるんで、やっぱ調度一年だったって感じなんね。長いようで短い一年だったわねぇ。年とると日が経つのが早いわぁ。


一年間もんじに愛を注ぎ込んだけど、多分にんたまが続く限り先何年かは注ぎ続けるんだとおもいますわ。

うん。そんな愛の告白をしながら酔っ払いはもう寝ます。みなさま、おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ