スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年齢操作庄団

「団蔵、学級委員長委員会の予算案持ってきたよ」
「ありがとう…そこに置いておいて…」
「疲れてるね、大丈夫?」
「うぅ〜ん、まぁ、なんとか…」
「あんまし寝てないの?」
「うん…でも、予算書は早く作らなきゃいけないし、仕方ないさ」
「いや、仕方なくないよ。体は資本なんだから、休まなきゃ!ほら!」
ぐいっ!庄ちゃんの胸にどさっ!
「へ!?///」
「少し休みなよ。間に合わなければ俺も手伝ってあげるから」
頭なでなで
「はわわぁぁぁぁ!!!」(こんなんで休めるわけないだろー!)


年齢操作六年庄団でした。
庄ちゃんは天然攻です。
こーゆー恥ずかしいことも平気でやっちゃったり。それに翻弄されるダンゾー萌え。

ラッキー(^O^)V

今日は大学の時のサークルの友達の結婚式でした。いやー、素敵ですな、結婚式ってものは。純白のドレスとか、文次郎に似合いそうですね。(黙れ)

その結婚式の二次会のビンゴでwiiのマリカーもらいました。正確にはマリカーもらった先輩から強奪したのですが。

まあ、もらえるもんはもらっとけっつーのが家訓なものでして、もらっときました。

ラッキー(゜▽゜)v

拍手・・・

このブログの拍手にイラストってつけられたのね。初めて知りました。

だもんで、拍手絵つけてみました。落書きなのが心苦しいですが。
テストしてないから分からないけど、うまく作動するのかしら??

おおおおお!

今日は、半年くらい前にうちの会社に出向で来てた方々と飲んだのですが、その店の名前が「文.蔵」でした。文次郎とせんぞーの子供の名前みたいですね(爆)わたなべは文仙も好きです。文攻も全然いけます。

いやー、大人のお姉様方の恋愛事情をたんまり聞きましたよ〜まあ、学生の時の恋愛事情とさして変わりませんないくつになっても女子は女子ですよ。うん。

うーん…

喫煙中の139。体に悪いと知っていつつも吸ってたりしてるといいな。

今日も出張なのですが、仕事用のパソコンの充電がなくなり、コードも持って来るのをわすれたので、まったく仕事ができなくなりましたorz
さて、やることがない…暇だ…

あ、そういえば、わたなべ、今日テレビに出たんですよ
岐阜県限定の放送なんですが。
ニュース番組でインタビューを受けまして、一瞬だけ放映されました〜

しかし、客観的に自分をみてみましたが、でぶちゃんですわ…わたし…

あまりの衝撃にダイエットを決意しましたよ!がんばれ、私!
前の記事へ 次の記事へ