スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほげーつかれた!

今度の擬人化王国向けの本を絶賛執筆中です。写メは、その本の裏表紙絵です。


久々のオフ本(多分五年ぶりくらい)なんで、気合いいれて裏表紙絵書いてたら、こんな時間になっちまった。多分四時間くらいやってたかも。疲れた…


でも本文の方がまだまだなんで、そっちもやらんと…

おわらーん!!

会社での出来事

今日会社にて、近くの席の日との会話…


「なあ、ローストビーフってどこの国の料理か知ってるか?」
「フランスとかですか?」「ばっか、違ぇよ、イギリス料理だよ」
「イギリス料理とかあるんですね。あんまり聞かないですよね」
「だって、イギリスって、めっちゃ料理まずいって有名なんだぜ。そんなんで世界に出回るわけねーだろ」


云々。





めっちゃ悶えさせていただきました。

そんな、真っ昼間っからメシマズの話が出るとは思わなんで(^^)


必死で笑いこらえてたけど、前の席の人に「なに笑ってんの?」と指摘されてしまいました。2424が止まらなかったようです。


メシマズ万歳\(^o^)/

忍ミュ〜(T-T)

今日、友達と忍ミュを見に行く予定でした。


ちょっと前までは全席前売り券があったから、当日券でも大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが、今日公式サイト見たら、今日明日はあれよあれよという間に売れてしまっていたようで当日券ないとか…。


うわー、かなりショック!

正直最初は行っても行かなくてもどーでもいいやとか思ってたんだけど、いざこう行けないとなると無性に見たくなりますな。絶対DVD出たら買ってやる!(出るかわからんが)


だもんで今日は不貞腐れて、来月の王国用の原稿書いてました。初めての独本だー!がんばるぞー!!

今日、留学中の友達と飲みました

ニューヨークに留学中の会社の元同期が久々に日本に帰ってきてたので、久々にみんなでのみに行きました。


ひょんなことから海外のゲイ事情のはなしになり、ニューヨークのゲイの話を聞き、かなりハァハァしていたのですが、かつて海外旅行によく行っていた先輩が「ハンガリーの公共浴場はゲイのメッカ」という話を出し、かなり一人で盛り上がってしまいました。

なんでも、ハンガリーの有名な公共浴場はゲイの溜まり場であり、広い浴場の中央に立ってたらゲイの恋人募集中とかいう意味だとか。


なんか、ハンガリーさんが、何も知らないオーストリアさんをその浴場に突き入れ、ゲイにいいようにされてるシーンを2424しながら見てるってのを想像したら、すっごく楽しかったです( ´∀`)


誰かそんな貴族受本かいてくれ

少年ヴェスト

15歳くらいの少年をイメージしてみました。

にいさんの小鳥たちと戯れてます。


動物と触れあって微笑んでるヴェストは、俺の天使。とかギルが思っててくれるといいな。
前の記事へ 次の記事へ