スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢を見ました(また)

明日のぬんたまが楽しみすぎて、夢を見ました。

留が眠りたい理由ってのが、次の日に六年で忍術トーナメントがあって、一位になるためにはきちんと寝て体力をつけておかないとっ!ってことらしいんですよ。

んで、なせがもんじ&ろ組コンビを挑発するために、苦無でその三人の服を切り裂き、真っ裸にしたりしてましたwwwその服を切り裂かれた時のもんじの顔がエロかった…←




なにがすごいって、留、文、こへ、長の声の脳内再生が完璧にできてたのが、やっぱ私すごいって思いましたね。



でもやっぱ夢なんで、変なところあったり。
・なぜかもんじが「い組」ではなく、「レモン組」で、一人だけ頭巾がレモン色
・トーナメントの時、なぜかろ組二人は女装
・なぜか、内容が留文(詳しい内容は忘れちゃったけど、そんな印象)
・もんじの作画が若かった


そんな感じでした。相変わらず変な夢でした。明日が楽しみです(^.^)

勤務時間中の出来事でした

今日、仕事で渋谷に行く用事があり、タダで会社帰るのも癪なんでメイトに行ってきました←


んで、買っちゃったよ、はいどーん!!





通販とかだと売り切れだとか言ってたから若干不安だったけど、無事入手しましたよ!

あとついでなんで、プーちゃんマグカップとギルッツ一筆箋を買ってきました。東西兄弟にスポットが浴びるなんて、素敵な世の中になったと思います。


さて、いつかギルッツソーセージとプーの忘れられない味とジャーマンポテトとヴルストとチーズとビールでじゃがいも兄弟祭りをしようと思ってます。知人たちよ、つきあってくれ(私信)


ふおおっ!疲れたっ!!

今週は旅行にいってきました!

金曜の夜に東京を出発し、角館→田.沢湖→乳.頭温.泉→小岩.井牧.場→気仙沼→中.尊寺といってきましたよ。うん、すごい距離だった。


一番よかったのは中.尊寺…てか近くの義.経堂でしたね!バショーさんの句にも詠まれてるあそこ、すっごく雰囲気よかった!義.経記読みたくなってきたな〜◎

今年のGWは

今年のGWは、イベントに二回参加し、それに合わせて本だポスターだを引きこもりながら作っていたりと、かなり充実したヲタクライフを送ってました。楽しい7連休でした。(わたなべの会社は30日も休みだったので)



…で、充実しすぎた結果、現実世界になかなか意識が戻ってこれなくなりました。マジで会社いきたくないよ…家で引き込もってネットサーフィンやったり、本作ったり、絵を描いたり、サイトの更新したりしたいよ!



………………ニート生活…………憧れですね…………………。









昨日酔っぱらいつつも描いてたっぽいもんじ。

ポスター作ったよ〜♪

お疲れ様です。いよいよ明日世界会議ですね。
あ、そういえば、スペース告知していなかったので、詳細です。

【サークル名】ももくり四隻※ももくりどうのまことさんと合スペです★まことさん、アイシテル!
【スペース】Q49
【持っていく本】
@世界迷作劇場(新刊)
A芋

です。
急遽、サークルに掲げるポスターとか作ってみたりしました。
クソ可愛くない菊さんの白.雪.姫的なコスをさせています。本当、私の描くお菊ちゃんは可愛くないな!クソ!


ってな感じでいろいろパソコンいじっていたら、サイトのリニューアルを急にしたくなり、しちゃいました。過去のモノは別場所に格納し、新しくリセットしてみました。あとオフページも作ってみました。
多分急に思い立ってやったので、変なところあるかもしれませんので、何かあ不都合がありましたら、教えてください!多分平気だとは思うのですが…


さぁ、明日も早いし、もう寝るか〜
前の記事へ 次の記事へ