スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日、イベントだったみたいですね

今日はまた地元のヲタ友と飲みました。

私以外は皆、今日のイベントに参加してたみたいで、ちょいお疲れな感じでしたが、こんな時間までカラオケに付き合ってくれました、ありがたや。

今日も例の如くヲタカラオケで、思う存分アニソン歌ってきました。すももとか。残念ながら歌いたかったケマの中の人やもんじの中の人の曲がなく、寂しかったな〜でも満足!


ちなみに。
今日のんだ奴の一人に、「今度イベント行ったとき六年の本買ってきてくれ」とオーダーしたらしっかり覚えててくれて、買ってきてくれたんです!しかも貴重なもんじ受け!
当人いわく、とりあえず六年って書いてある奴買ってきたらしいのですが、いや、本当GJだから!ありがとう!

これから穴あくほど見ます☆

ふつうのもんじ

槍で戦うもんじ。
忍ぶ気なし。

槍とか薙刀とか、長い武器すきです。

6いっ!(スラダン的に)

6いです。6いいいよ6い。6いとかいてSMとよむ。6いコンビは実践授業で1番強いといいな。せんさまのバックアップと最前線で戦いまくるもんじとか。そんなコンビネーションがよい。


てか、このイラストは一昨日アップしたと思ったのですが、アップされてなかったですね。あれ?

夢でブログ書いてたのかな?

久々にパンピー的な週末を過ごしました

土曜はネイルのお直しをしてきました。今回は秋&クリスマス的な仕様にしてみました。ラメ三種類くらい使ったらギンギラギンになっちゃいました。まあ、今月は内勤月だからいっかなー、みたいな。


んで、日曜は八王子に盆栽作りに行ってきました。最近アウトドア界では流行ってるみたいですね、盆栽。野山に分け入って20pくらいの苗と苔をとってきて鉢に植えるだけなんですが、一度やってみるとなかなか楽しいんですよ。三鉢も作っちゃいましたわ。

いや、充実した休みでしたわ〜☆

【女体注意】またまたこへ子

こへ子は脱ぐことに抵抗なさそう。と思ってます。


そして同学年の中で1番発育が良いかんじで。








今日は、半年前に名古屋に異動になった元部長が東京に来てるっつーことで、久々に部長と飲みましたわ〜

なんか懐かしかったな〜ちょくちょく連絡は取ってたんだけど、プライベートであうことはほとんど無かったんで。

そこで、今年の忘年会は名古屋でやろうっつーはなしになりましたわ。
会社東京にあるのに。

楽しみです!
前の記事へ 次の記事へ