スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忍感想

サモン…!し、私服!短パン服の柄が矢印ってのがカワイイよね☆
しかも、もんじに教えてもらったうどんやとか…もんじもプライベートでうどんとか食べるのね。やっぱ会計委員会の時に町のおいしい店の話してるのかな?

文「左門、町の髪結いの横にあるうどん屋がうまいぞ!なにしろうどんのコシもさることながら、ダシが効いててな…グダクダクダ」

左『食事の質云々とか言っておきながら、うまいうどん屋をちゃっかりチェックしてるんだな…』(←思ってるだけで言えない)

真夜中2時くらいの会話で。


しかし、最近六年出ませんね〜。と、いうかもんじは…昨日は出ると思ったのだがな〜…就活中とかかな?

女体注意!こへ子

女こへです。
正直なところ、昔は、女体って…?と疑問を持っていた時期はあったのですが、今や女体最高!となりました(゜▽゜)〜◎

最近仕事が山場を迎え、なかなかサイト&日記更新ができず、もどかしい感じです。来週にはある程度落ち着くんで、絵とかたくさん更新したいな〜

こへ滝

ヤる気満々こへ。


滝「き、今日はだめです!私は明日実習があるんです!」
こ「えー、なんでぇ〜?いいじゃん。俺は明日実習ないし。」
滝(!暴君!!)


みたいな。
オエビにも書いたのですが、今こへ滝が熱いです!

日本の夏。こへ滝の夏。

ニコッ☆

今週の139はヤヴァかった…首を傾けながらニコッ☆って、なにあの殺人的なスマイルは襲うぞ。

今日の豆腐

今日の収穫はこれでした。最近豆腐を意識し始めてから、豆腐系のものに出会う率が多くなった気がします…
前の記事へ 次の記事へ