スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかすごくこへが愛しくなりました

こへってかわいいよね。

もうわんこな感じがかわいい。
体力バカなところもかわいい。
暴君なところもかわいい。
長い髪の毛がかわいい。

まんまるオメメがかわいい。
げじまゆかわいい。


なんだろう、なんでこんなにこへが愛しいんだろう。

今日会社で「いけいけどんどんでいけ」って先輩に言われたからかしら?

おれさまCDを聞いたら

ホットケーキが食べたくなったので作ってみた。





















ヴェストー!俺だ!結婚してくれー!!




(毎朝俺のためにホットケーキを作ってくれ)

酔っぱらいが行く〜番外編〜

今日、会社のメンバー(一般人)と、イ.ラ.ン&ト.ル.コ料理を食べにいきました。


先日のご本家様のトルコさんに心を奪われたばかりだったので、かなりktkrな感じでしたねwww


飲み放題食べ放題で3500円と、かなりお得なお店でした。

ただその代わり、頼んだ飲み物が来る前に2、三品違う飲み物が来る頼める料理なし。基本オーナーが作ったものを食べる感じでした。客に人権はありません。


ただ、ことあるごとに女に絡み、男には「食ったらさっさと帰れ〜」と言い出すかなりフリーダムな店でした。メンバーの一人は普通にプロポーズ受けてたしwww


なんつーか、中東ってフリーダムな感じなのね。トルコさんもあんな感じだったらかなり萌えるな〜( ´∀`)激しく愛を主張するトルコ萌え。


そして、トルコビールウマーでした。

ほげー!

続きから国擬人ネタバレ
続きを読む

生きてます

旅行だったり仕事だったりで、なかなか日記更新ができませんでしたorz


今日は白虎隊の命日ですね。新暦なんで正確な命日ではないですが、それはまぁ置いておいて。

てなわけで、久々に飯森山自刃白虎隊士20人を描いてみました。なんも考えないで書いたので、数人相当小さくなってます、スミマセン。


全員描いたのは久々だな〜。個人的には三礼塾二番組メンバーが好きでした。3バカ(勝三郎、駒四郎、勝太郎)、織之助、茂太郎、間瀬に武治と、なんかツブが揃ってるかんじがするので。


死ぬまでに、皆の話を一本ずつ書きたいです。筆不精なんでいつになるかわからんけど。
前の記事へ 次の記事へ