スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お伊勢参り

昨日より、一人お伊勢参りに来ています。一人旅〜(べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!)

今日は朝から外宮、内宮と回り、今はおかげ横町をぷらぷらしてます。

そこで見つけた、くくちソフトならぬ豆腐ソフト発見!半分は豆乳で出来ているとのことなので食べてみたら納得、豆乳の味が濃い濃い。ククチが食べたら泣いて喜びそうな味でした。

道中記は都度更新しまつ。

食文について本気出して考えてみた

19日の放送で、もんじがケマのことを名前で呼んでいましたが、つい最近の園田村の話の時は「もんじろう」「ケマ」で呼び合ってましたよね。
なんで呼び方が違うのかについてずっと考えていました。

きっと、いつもはお互い名前で呼び合っていると思います。
でも、もんじはプライベートとオフィシャルの時は呼び方を変えているのではないかと。ほら、43巻でも「委員長とよべー」とか言ってたので。でも気分が乗ってきたりすると、ぽろっといつもの呼び方になっちゃったりする、少し抜けてるところがあると萌えます。
でもケマは気にしないので、いつもいつも通り名前呼び、的な。

そんな仮定を考えてみたのですが、いかがでしょうか。

それが、二人が付き合ってるからわざとそうしてるとかだったらより萌えます。社内恋愛とか部内恋愛してる人とかそんな感じであえて他人的にふるまってる人っていません?そんな感じが良いです。

【忍感想】私は恋をしているのかもしれない

待ちに待った19日が来ました。
正直、今日は会社遅刻ぎりぎりまで仮病を使い休むかどうかを真剣に考えていました。・・・結局行きましたが。
でも会社で本当に仕事に集中できず、ずっと時計をみては、あと●時間、とか考えて28282828282828していました。
残業もせず、就業時間がきたらさっさと帰路についたのですが、本気で胸がドキドキしてましたよ、このヘンタイは。遠距離恋愛の彼氏と久々に会うってこんな感じなのかしら・・・(汚い)(顔が)

んで。
本日の忍の感想。


いや、もうお前ら結婚しちゃえよw
なんつーの?しんべえはさんで夫婦って感じ?てか、家族???
もう画面を直視できませんでした。
最後のほうのキョーエー●さんの前に座ってる三人ときたら、もんじがお父さん、ケマがお母さん、しんべえが息子、キョーエー●はケマのお父さん?娘さんは幸せにします。的な。幸せになってください。

ケマ文か文ケマかといえば、絵的には文ケマだけど、キャラ的には文は受けって感じでした。可愛すぎる、犯してやりたい感じですよね♪(おまわりさーん)

とにかく、文もケマもあほの子だってのを、今日知りました。
レベルが一緒すぎww可愛すぎ!
本当に愛してるよ!!!!!11111

もう興奮の一日でした。

これからの放送…

先ほど公式ページをはじめてみたのですが。

ちょ、19日!
なに、あのサムネ!
もんじとケマが手を取って・・・ぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;!!!!
ちょっと、なんて卑猥な絵を公開しているのよ、nh系!(病気)
なんつーの?もんじがケマの両手をそっと包んで、手を取り合って見つめてて…ええええええええええええ?公認カップルですか!?もうお前ら付き合っちゃえよ!
文食なのか、食文なのか、火曜に見極めます。

追記
最近、「食文化」って言葉にすごく反応します。

ぽ/に/ょ〜

会社帰りにぽ/に/ょを一人で見に来てます。回りは夫婦またはカップルだらけです。さ、寂しくなんかないんだからねっ!!

と、いうか、会社のチームのメンバーの中でぽ/に/ょを見たことがなかったのが私だけで、くやしくて居ても立ってもいられず、来てしまったのです。







…寂しい(゚ーÅ)ホロリ
前の記事へ 次の記事へ