スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はわっ!

か、ネ申回ktkr!!!


髪下ろしのルートは犯罪的なかわいさだな、おい!

ベルベル

ベルベルだいすきです。へたのおんにゃのこのなかでは一番かも。二番はベラ。


ベルはねー、蘭白が一番好きなんだけど、なにげに独白もすきなんですよ。ビールつながり&国旗の色つながり。


ちなみに、ベラは辺露がすき。独は普独。最近兄弟(妹)カプが好きでしょうがない。

私にはこう見えた!<●><●>

恋人つなぎで、留がもんじの頬に手を添え、もんじが留の髪を指で遊んでるシーン…



に し か み え な か っ た !




犬猿かわいよ犬猿。あまりの可愛さに20回くらいみたけどまだ中d(ry



ってか今回も作画よすぎでしょwみんなぬるぬる動きすぎだし!てか、もんじかっこよすぎない!?マジで嫁にもらいたい!そして留のその無駄なイケメンっぷり!9年目のプリンスのくせに生意気な!ってかお前ら、いつもの四頭身はどうしたよ!?カッコいいんだよ、コノヤロー!!

なんつーか、いろいろ突っ込みたいところあるけど(6はの薔薇とかw)すべて犬猿に持ってかれたよ、コノヤロー!


18期もおいしゅうございました。ごちそうさま。犬猿。

あー、きもちわるい…

二日酔いだ…。

昨日会社の先輩と飲んできました。量はそんな飲んだわけではないのですが、いつも飲まないジンロを中心に飲んでたら、撃沈しましたorz

前々からジンロとは相性が悪くよく悪酔いしてたので嫌な予感はしてたのですが、案の定悪酔い&二日酔いしました。もう絶対飲まないぜ、あんなやつ!ばかぁっ!


やっぱ酒はビールにかぎるな!ドイチュビールが飲みたいよ…プーん家のビールが飲みたいよ…近くで売ってないんだよ…那須しか売ってるの見たことないんだよ…。東京だったらどこで入手できるんだー!?


なんか

今朝の私のブログ気持ち悪い…
前の記事へ 次の記事へ