スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タカ丸さんパネェッス!

中の人繋がり。個人的ないけんだけど、タカ丸さんの中の人はタカ丸&フェリの声質が好きです。



今日は出張先で接待があって、しこたま飲まされていい気分な感じです。飲みすぎた、きもちわる…


明日の朝、きっと飲みすぎたこと後悔してんだろーなーとか思って就寝します。

すももももももんじろぉぉぉぉ!!!※46巻ネタバレ多少あり

らくらん46巻、ついに入手しました!!二日酔いでヘロヘロな体にむち打ち、朝一で地元本屋に買いにいきました。



細かい感想は、また後日として…



もんじろーがかわいすぎる!!若干文→雑な要素があったのが萌えた!!超意識しちゃってるよね!!いったん騙された身だからね!!そーやって意識しちゃうとか、腐ったおねーさんたちにいいようにもてあそばれちゃうぞ!


文→雑は、尊敬を含んだ対抗心(超えられない壁)であってほしいです。

買いにいけなかった…orz

やっぱり、にんたま46巻は今日発売だったみたいですね…

明日から出張だし、送別会とかあったし、なんか死ぬほど忙しかったせいで本屋に行く時間がなかったよ。
しかも明日から後輩♀と二泊三日で出張だから、どっかアポさぼってにんたまかいにいく時間とかないし。

週末までおあずけだな、こりゃ。

留文でお昼寝

ケマは仰向けで寝て、もんじが横向きで背中をくるんて丸めて寝るのがクセ(?)だといいなーって妄想。

もんじが額をとめの首筋にぐりぐりーってして、とめがその頭にほっぺをすりすりーってしながらいちゃつく感じがよいっつー妄想。

寝るときくらいはラブラブになってくださいっつー妄想でした。

本当にただの日記

今日会社で、作っていたデータを後輩に壊されました。

三日ぐらい時間をかけて作った資料だったんですが、そのデータを後輩が変にいじって上書き保存しやがったために、私が作ったデータが半分くらい消えました。しかも今日締め切りのデータ。マジで絶望しました。

幸い、とあるメンバーがこっそりそのデータのバックアップを取っていたため、なんとか復元はできたんですが、その修復作業で結局終電コースだよ、ゴルァ!明日延髄蹴りを食らわせてきます。




前の記事へ 次の記事へ