スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リフレーッシュ!

今日は月に一回の自分ご褒日デーでした〜◎

昼間にマッサージに行き、夕方はネイルで、夜は行きつけの飲み屋で飲んできました〜◎

普段私はオンリービール派でして、今日もビールをひたすら飲んでたのですが、ふとメニューを見たらみつけちゃったんです!

芋焼酎「紋.次郎」


あわわわわっ!思わずジャケ飲み!焼酎飲めないのにっ!

芋焼酎のわりにはそんなに臭みもなく、飲みやすい味でした。

これ、はまるかも!(@▽@)

今度酒屋で探してみよ〜☆

この一週間くらい妄想してたこと

与留文て、すごく萌えるんじゃないかと。

ええ、まさかの3Pです(爆)


いや、最近与留にすごく萌えてたんですが、与文も同じくらい萌えるなと。

あ、もちろん食文前提で!
「文次郎、おめぇ、かわええな〜☆」がばっ!
「なっ!へ、へんなこというな、バカタレぃ!」(そんな、留三郎みたいな顔と声でいうなよ…)

みたいな。

そんな与文にけまを加えたらもっと楽しくなるんじゃないかな〜と。食文前提与留文。
キタコレ。

ダウン…

昨日仕事も一段落し、ここ一週間酒も飲めなかったので昨晩は浴びるほど酒を飲んでました。


今朝起きたら案の定頭はガンガンするは気持ち悪いわで、死にそうでした…

若干前屈みになりながらもなんとか出社し、仕事をしていたのですが…どうにも体を真っすぐな体制にできないくらい気持ち悪いんですよ。

ここまで二日酔い激しいの久々だな〜と思って右近の力を買って飲んだのですが、それでも治らず。
てか、ますます気持ち悪くて、むしろ寒気とかしてきて…

夕方にまともに椅子に座れなくなって初めて気付きました。二日酔いじゃなくて風邪だったんですね


仕事も今日は詰まってないし、ニソタマも見たかったんで(をい)さっさと早退しました。

体調管理には気をつけなきゃな〜

オワタ!

いや〜無事仕事の修羅場を乗り切りました!


毎回話してますが、わたなべは雑誌作りの仕事をしてまして、今日(昨日?)が締め切りだったんですよ。


その締め切りも無事終わり、今日というひを迎えました!


この数日、妄想ばかりしてましたよ!食文とかの!

むしろ妄想とかいきすぎて与留文とかありなんじゃないかとか思ったり。


まあ、妄想の産物はたあいつか。


とりあえず今日は打ち上げで酔っ払ってますf^_^;

どろんっ!

仕事が修羅場を迎えています…

ので、しばらくドロンします!

置き土産にもんじおいてきます!…これ昔アップしたかな?忘れたからアップ

30日には復活します〜◎ではっ!
前の記事へ 次の記事へ