スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改めて17期EDの感想

余りの上級生ラッシュで呼吸もままならなかった17期ED。落ち着いてきたので改めて感想。(でも箇条書)



・なんすか、あの上級生ラッシュは!?
・まさかあんなにお姉さん向けにできてるとは思わなかった…
・いきなり会計!若いもんじ!wwきちんと15歳に見えるのは私だけ?
・しかしスタッフロールで見えない会計。あわれ
・図書に詰まる萌え>さぶろー
・完全にストーカーだね、さぶろー
・やりすぎだろ、NH系、もっとやれ
・けま男前すぎです
・「かかってこいやー」みたいな?
・いや、ちがうな
・文「いくぞ、留三郎っ!」
・留「俺の胸に飛び込んでこい、文次郎っ!」
・みたいな
・脳内アテレコ完了
・たけや、出れてよかったね
・滝と豆腐の可愛さは異常
・なんだお前らのかわいこちゃんポーズ!
・アイドルか?
・アイドルなのか!?
・滝もなー、黙ってれば可愛いのにな〜
・こへ、証明写真
・最後のハガキコーナーのバックの絵はハイビジョンだったらしっかり端まで見られるのかな?
・わが家はまだアナログなので切れちゃいました


ざっとこんなもんでしょうか。

総括
萌えしぬ。

今日は会社を休んでのんびりしてました

べ、別に17期が始まるから休んだわけじゃないですからねっ!たまたま有給休暇と重なっただけなんだからっ!


まあ、4月にはいると有休が何日か消えちゃうみたいなんで、せっかくなんで休み取ってみちゃいました。明日も休みです、わーはい

そんなこんなで、17期第1話はリアタイで見れました。

しかし、なんですか、あのED!なんつー上級生好きホイホイ!

OPが変わってなかったんで気を抜いてたら、来たよ、上級生ラッシュ!たけやも出れたね、おめでとう!

なんつーか、空気読めてるね、NH系!かわいい上級生をありがとう!








…しかし、主人公の扱い悪くなったなぁ…

あれ?文食?

「食満、軽すぎだろ」
「やかましい!おろせ!」

みたいな。
文食…イイヨネ。



てか、ついにDSきたよ!DSは例のヲタ後輩から借りることが出来、無事やることができましたー☆ありがとう!

てか、ランチョンまっとヤバすぎ!上級生の笑顔が!くくち美人ー!タケメン!もんじがイケメン攻め顔!けま美人受け顔!やばすー!

今日はこれを眺めながら寝ます…うっしっし☆

ちょっと絵に血っぽいのがあるので注意?

血っぽいですね。
苦手な方いたらすみません。
もんじがやられた怪我か、もんじを庇った人がやられたけがか、もんじがやった怪我か。
その辺はテキトーです。


今日も仕事の締め切りに追われています。でもあと二日でおわりだ〜○開放されるど〜☆
来週は有給とって、本当になにもしない日をつくるんだ!!この仕事が終わったら・・・(フラグ)

仕事と萌え

最近仕事が詰まっててなかなか萌に時間が割けません。

でも、そんな忙しい時だからこそ萌えでエネルギーチャージしたいわけです。




なもんで、BLCDをアイポドに詰め込んで、それを聞きながら仕事をしてみた。








まあ、仕事になるわけないよね orz


もんじの喘ぎ声聞くたんびに手が止まりました。



結論。

萌えと仕事は両立できませんでした。
前の記事へ 次の記事へ