スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

っかやろぉ…

続きより、今週のヘタの感想(ネタバレ)
続きを読む

久々にまともな原稿をかきました

今度のスパコミ合わせで知人がヘタ本を出すということで、数ページゲストで書かせてもらいました。

まともにかくのは五年ぶりくらいでした。フォトショでもトーンはり(?)ができるっつーんで、ペンいれまでは手作業でやって残りの処理をフォトショでやったんですが、こりゃまたすっごい楽なのね!

今まで原稿で一番時間かかった作業がトーン貼りでそれが億劫だったから同人誌描かなかったけど、こんなに楽ならもう一度始めてもよいかな、とか思ったり。

間に合えば30日合わせで留文本か普独本作りたいな…そして委託させてくれ!友人よ!(私信)

ひぎぃぃぃぃぃ!!

飲んじゃった!今日も飲んじゃった!!


だって!

アメ.リカのデザイン学校に行っててゲイに囲まれて生活してるっつー友達が来るっていうんだもん!

しかも、私が前から狙ってたス.ペイ.ン料理の店に行くっていうんだもん!


だもんで、家で原稿が待ってたけど、飲みに行って親分料理&ワインを心の底まで堪能してきました(^O^)

西料理ウマー!!

楽しい夏休みでした

イラストは特に記事と関係無しのフェリちゃん。ふわっとした笑顔を書きたかったんだが…なんかただネムソウナ顔になってしまった。



完全にヲタク街道まっしぐらだよ!
夏の祭典で文次郎受&普独本を買いあさったおかげで、萌チャージMAXですよ!

勢いに任せて、冬の祭典申し込んじゃうし、知人のヘタ本に何枚か漫画書かせてもらうことになったし、サイト改装しちゃったし(^O^)

もう…後戻りできません…ヲタク楽しすぎるぜー!!

道理でドキドキするわけだ

昨日から、どうもソワソワ落ち着かないな〜と思ってたけど、そうか、今日ナツコミに行くからなんだね。

ただいま戦場に向かっています。


後輩との約束の時間に大幅に遅れながら…

だらしない先輩でごめんよ、後輩。


軍資金も工面したし、今日は買うぞー!!
前の記事へ 次の記事へ