スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今さらですがグッコミ詳細

おはようございます。ただいま絶賛コピー中のわたなべです。無事原稿おわったよ!!眠いよー!!


てなわけで、今日の詳細です。


スペース→L39a
にんにくハラミでRKRN留文でとってます。
持っていくもの
とりかえばや(留文)
やっぱり猫が好き(留文)※R18
砂を吐くほど(留文)※無料
冬が始まって(普独)



コピー本はスケジュールが自分のペースに合わせてできるのとラフな作りでも本になるからいいんだけど、コピー&製本がめんどいのよね


あと少しで終わる…はやくおわってくれー!

芋羊ktkr!!!

芋羊が来ました。続きより、ネタバレ感想です。
続きを読む

おほー…

空咳が止まらない!

夏コミ以来風邪を引き、それからずっと咳が止まらんでござるよ!


後輩から、「それって、気管支炎じゃないですか?」とか言われた。え、マジ?私の咳が気管支炎の咳と似てるそうな。

ほげー。病院いった方がいいかなと思いつつも、出張&原稿があるのでそんな暇はないのだよ。にんにん。


さて。どーしたもんかねー??

ふぅ…

水曜から出張で、なおかつ明日さぎさんと遊びに行くから集中して仕事しなきゃいけないのに気分が乗らないからトイレでブログ更新するの段。集中力帰ってこい。



昨日はずっととめもん原稿やってました。こんなん書きます。



あのシーン。テレビ見ながらかいたからもんじが男らしくなりました。




テレビみないで書いたらもんじがしおらしくなった。もっと男臭いもんじが書けるようになりたい。




そろそろオフィスに戻ろう…

9月8日のぬんたま

ほうそうよてい

9月8日(水) 気持ちよく泣かせての段







なんて卑猥なタイトル!<●><●>カッ







もんじをとめが気持ち良く泣かせるんですね、わかります。
前の記事へ 次の記事へ