スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グレロック

金曜日に、地元のヲタ友とわが家でグレロックを開催しました。

グレロックとは、一晩中グレンラガンを見まくるという秋フェスのことです。

巷で有名なグレンを一度みたいという私のわがままから開催されたこのフェスですが、いやはや、なんともかわいらしいアニメでして。

しかし、余りの眠さについに八話くらいまでしか見れませんでした、残念。

続きはテメェ一人で見ろということで、DVD所有者の知人が全巻置いていってくださりました。


いい友人ですね。

来週くらいに見終われるといいな…

最近…

家の回りにキサンタのペットが大量出現します。

わたなべ、キサンタのペットが世界で二番目にきらいなので、非常にけまり…ではなくこまります。

すごい…

昨日の日記、書いた記憶がございません。
昨日も結構飲んだからな〜

充実した連休でした

月曜に有給を取り、4連休を取ったわたなべです。ゆっくり休みました。

久々に充実した連休を取りました。

連休序盤の金曜日には、会社のメンバーとジブロック2008(ひたすら一晩中後輩宅にてジ/ブリ作品を見まくるという秋フェス)を開催し、日比谷にHI/PSを見に行き、中学時代のプチ同窓会に行き、一泊二日で富士/急ハイ/ランドに行き、最終日はネイルをし、ずいぶんと金を使った週末でしたね。

HI/PS良かった〜★久々にライブに会社の同期と行きましたが、とにかくSE/AMOが良かった!!マタ/アイマ/ショウとかル/パンとか死ぬほどスキなんで、マジで燃えましたよ。あとキマ/グレンとかも来てて、叫びまくりました。個人的にはエイジ/アエン/ジニアもスキだったんで、すごく興奮した一日を過ごせました。

ちなみに私の中では、SE/AMOは受けだと思うのですが、皆様どう思いますか?>黙れ


他の日の思いでも描きたいのですが、本日も飲みのため非常に眠いのでもう書きません。
みなさま、今週も頑張りましょう。>gdgd

【注意】食文

ちょっと注意
(喘いだりとかしてます)












正直、本気で引く。











「あ…はぁ…」





口の中を掻き乱すような口付けをやめ唇を離すと、どこか切なげな目でこちらを見てくる。



なんだよ、いつものギンギンした目はどこいったよ、うざったい。










「あっ、っ、やっ…」





胸の突起を摘む。と鼻にかかった声を出す。



はっ、硬くなってやんの。女でもねぇのに胸で感じんのかよ、気持ち悪い。










「あぁっ!やっ、そこ、だっ…めっ…」





ケツの穴に中指突っ込んで引っ掻き回してみたら腰をゆらゆら揺らしながら喘ぐ。



また前が大きくなった。ケツで感じるなんて本格的な変態だな。










男に抱かれて感じてよがって鳴いて。











「もっ、と…め、やぁっ…」









本当に淫乱。鬼の会計委員長ともあろうものが。マジで引く。













でも。















「とめっ…」














「挿れるぞ…」


















そんな文次郎を見てしっかり勃ってる自分が、なにより引く…












畜生、かわいいな、こいつ。



FIN.











要は、ケマはもんじにベタ惚れってことです。
前の記事へ 次の記事へ