先週末にディズニーランド行ってきましたよ!
またも、行こうと決めたのは一週間まえぐらいに(笑)

今回は、30周年のランド。
前回のシーとは、比べ物にならないぐらい人がいるのを想定して
まさかの6時集合(笑)
ホントに、彼が朝早くから頑張ってきてくれました。

ハロウィンの仮想解禁日だったから、レイヤーさんがたくさんいて
すごい不思議な空気?に包まれるよね。
あれはあれで、見てるのおもしろかったけど。
ラプンツェルやってる人が多かったなあ。

前回と同じく、ショー&パレード派の私たち。
今回は、レジャーシートも持参して、気合い入りまくり(笑)
混み具合もすごくて、これ付き合いの浅いカップルだと大変だよねぇ、
なんて言いながら、パレード待っている間も
二人はどうしようもない会話ばかりで盛り上がる。
そんな気取らない関係。
レジャーシート敷きながら、
軽くピクニック気分で、なんだか気分もルンルンとしてた。
ただ、暑さ対策ができてなかった!
この時期に来るなら、今後の課題かなぁ。

パレードは、ホントに好きです。お互い!
ダンスパートのところは、一緒に踊るぐらい(笑)

ディズニーもいよいよ終盤にさしかかったとき、
最後の最後で、ミッキーに会いに行ってみようってことに。
ここで、魔法にかけられました。
ミートミッキーで、写真を撮ってもらい、そのあとに
ハグハグ(彼もしてもらっていた)
からのほっぺに鼻チュー!(私だけw)

「どうしよう、すっごいドキドキしちゃったww(モジモジ)」
って彼に言ったら、
「ミッキーは強いからなぁ。」
と、ちょっとだけ落ち込みつつ、ヤキモチやいてくれてましたww←
心の中では、「ミッキー、こんな彼の姿を見せてくれてありがとう(*^^*)」
なんてにやにやしてました。(笑)

最後には、「何年かしたら、子供と一緒に来れたらいいのになぁ。」
そんなことも言ってくれました。
ホントに楽しそうな彼が見れて、こちらがハピネスでしたw

また、一緒に来れたらいいなぁww