スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出会えたことに感謝

話題:幸せ

以前話した男の子(以下Dくん)とは、あれ以降もLINEと電話を続けてる。

Dくんは年下なんだけど、みーより年上みたいに包容力がある。

声を聞くと、ほっこりして落ち着く。

まだ顔を合わせたことはないけれど、きっと素敵な人なんだろうな…って思う。

顔はお互い知ってるんだけどね。

Dくんに出会えたことは、みーにとって今年一番の幸せな出来事。

Dくんにとっての大切な人になりたいなぁ…。

9/16

話題:今日見た夢

台風すごいね…。

たった今テレビつけたままうとうとしてたんだけど、ずーっとニュース流れててその影響が夢にも!←

場所は原っぱで、家族連れとかがたこ揚げのたこに人乗ってるバージョンみたいなことしてるの。

それで、「この風に乗ってやる!」みたいな意気込みでたこに乗って空に飛んでくの。

でも案の定というか、墜ちてくの。

風にのまれてくるくる回りながら…。

なんか怖かった…。
続きを読む

にやにや^ ^

話題:電話

某SNSで出会い、以来ずっとLINEで連絡取り合ってる男の子がいるんだけど、今日初めて電話してしまったー(*^ω^*)

LINEでちょっとわかってたけど、めちゃくちゃ優しぃ!!

いぃ人でした…(´ω` *)

来月遊ぶ約束してるんだけど、2人で「楽しみだね〜( ´ ▽ ` )」って言ぃ合って。笑

もうきゅんきゅんしっぱなし!!

早く10月ならないかな!

そのためにお仕事頑張るっ(`・ω・´)

充実の2日間☆

話題:旅行

同僚さん♀とナガスパ&名古屋に行ってきた♪

みーは絶叫系嫌いなんだけど同僚さんは好きな人で、何個かむりやり乗せられてみー絶叫&半泣きw

やっぱりみー、絶叫系むり☆笑

最後らへんに乗ったメリーゴーランドでめっちゃほんわかした(*´ω`*)

閉園までいて、それから名古屋へ。

世界の山ちゃんて居酒屋でまったりトークして、ホテルでまたまったり。笑

次の日は、お昼ご飯にひつまぶし♪

おいしくてにやにやしながら食べてた
(*´艸`*)

それで名古屋とばいばい。

それからひこにゃんに会いに行ってきゅんきゅんして←同僚さんちに帰ってきてテレビ観ながらまったり♪笑

いろいろあったけど、とっても楽しぃ2日間でした(*^ω^*)

ひとつの区切りを、

話題:別れ

ちゃんとつけれて良かった…。

会ったのも連絡取ったのも数えるほどだったけど。

もっとあなたを知って、同じ時間を過ごしたかったけど。

みーにとってはちゃんとしたひとつの恋でした。

運命的に思えた出会いも、彼の家庭の事情で悩んだことも、今ではいぃ思い出。

またいつか会う時は、お互い成長した姿で。

さようなら、忘れません。
前の記事へ 次の記事へ