スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近い未来を

話題:会って来た^^

今回はほんとにまったりした4日間でした
(*´ω`*)

あんまり外に出なかったw

あ、2日目は近くの滝を見にいったけど。笑

Dくんのバイト先の子から滝の情報を聞ぃてて、自転車で行ける距離ということでLet'sサイクリング♪笑

みー、自転車とか久しぶりすぎてぷるぷる((´・ω・`))笑

橋を越え…急な斜面を登り…たどり着いたのは…!!

とても滝とは言えないしろものでしたw

みー:え、ほんとにここ??(´・ω・`)

Dくん:そうだよ、ほら(`・ω・)つ(あいほんでマップ開いて見せてくる

みー:ほんとだ…(´・ω・`)え、これ以上進むとか…(舗装されてない獣道をちらり

Dくん:むりだろw

頭上にはてなマークを浮かべながら引き返しました(´・ω・)?(・ω・`)

ゴールっぽい滝(?)を写メってバイト先の子に確認すると、「そんなもんです」みたいな反応だったらしぃw

こんなの滝じゃないwww

そこにたどり着く途中の話。

Dくん:うわあああぁぁぁΣ(oдΟ;)

みー:え!?何!?Σ(°ω°)

Dくん:はちの巣…(´;ω;`)

確かに、もう人が住んでなさそうな家の軒下に壊れたはちの巣が…!!

みー:…何もいないよ??(´・ω・`)

もうはちのこ1匹いませんでしたw

Dくん:でも怖いよ!!引き返そう!!(´;ω;`)

この時、(予想)ゴール地点まであと少しでした。笑

みー:いやいや、ここまで来たんだから行こうよ(´・ω・`)

Dくん:うえー…(´;ω;`)

その後、Dくんは叫びながらはちの巣の横を駆け抜けていきました。笑

その後をのんびりと歩いて通り過ぎるみー。笑

聞くと、Dくん一度はちに刺されたことがあったようで…それならしゃーないと納得。笑

にしてもびびりまくりんぐでしたwww

あとはどこにも遠出はしなくて、近くのスーパーに一緒にお買い物行ったり、B級グルメ食べに行ったりしたくらい。

でもそんなのもありだねー…とのほほん
(*´ω`)(´ω`*)

今度来た時は、今回できなかったバドミントンするんだいっ(`・ω・´)笑



みーがぼんやり考えてる今後のこともお話しました。

Dくんの就職先はまだ決まってないけど、いつか一緒に暮らしたいし、近々今の職場辞めてこっちに来てもいぃよ?って…。

Dくんもいつか一緒に…とは思ってくれてたけど、もし先に来てもらって就職できなかった時は責任とれないから、やっぱり内定とれてからだね、ということで落ち着きました。

でも実はみー自身、あんまり覚悟はできてないかもしれない。

この就職してから4年間築いてきたものを手放しちゃうことになるんじゃないかな、って考えちゃって…。

新しぃ環境って怖いな…とかも思ったり。

でもきっといつかはその時がくるから…。

これからは仕事もプライベートも、Dくんと一緒に過ごす時間も、全部大切にしていかなきゃね。

離れてても、心は一緒

話題:記念日

今日でお付き合い始めて半年になりました
(*´ω`*)

2人で「あっという間だったねー
(*´∀`)(´∀`*)」ってLINEで言ぃ合って
(*´艸`*)

何日か前に「心はいつも一緒やでっ、みーしか見てないもんっ」って言ってくれたことがあって…ほんとにありがたいことです(´;ω;`)

こんなに想ってくれる人がいるって、とても幸せなことだよね。

これからもお互いを大切に、ゆっくりと愛を育んでいきたいと思います(*´ω`)(´ω`*)

エスパーな彼

話題:幸せ

昨日の夜のこと。

Dくんのバイトが終わって、LINEのやり取りを少々。

その時みーは、とてもさみしくなってしまったのです(´・ω・`)

理由は、Dくんからの返事がどことなくそっけなく感じられたから。

後から見返すと普通の返事なのですがw

その時のみーは落ち込んでしまいました
(´・ω・`)

それでもやり取りを続けてて、その途中Dくんから「今日なんかあったー?笑」と来ました。

内心どきっとしながら、仕事であった話をするみー。

うん、はぐらかしました。

しばらくして「んーじゃあ寝ようか」と来て、もっとさみしくなった。

でも、自分でもなんとなく感じたというだけのレベルでこんなにへこんでるのがいやで、そのまま「じゃぁおやすみ」って送りそうになった。

でも、「一瞬だけ電話してい??」って訊ぃてみた。

ただ、声が聞きたいと思って…。

すぐに来た“了解”のスタンプ。

電話してみてDくんの声聞くと涙出てきて、Dくんはすぐに「どうしたの?」って訊ぃてくれました。

自分でも整理がついてなかったから、女の子day前の情緒不安定のせいということにしましたw

うん、でもきっとそのせいw

Dくん:LINEしてて気にはなってたんだけど…

「何かあった?」はやっぱりそういう意味でした(・ω・`*)

LINEではなるべく平静を装ってたから、気づかれてたことにびっくり。

Dくん:わかるよ。なんか違ったもん

見直してみても、どこでそう思われたのか全然わかんなかったw

それからぐすぐすしながらいろんな話をしました。

今後のこと、Dくんの就活やバイトのこと、お互いの良い所にだめな所、他愛ない話もいっぱい。

今後のことの中で、当たり前のように「みーと結婚する」って言ってくれたり、「どちらかが寝たきりになったとしても、ずっと一緒にいたいね」と言ってくれたのが嬉しかった。

「だめな所なんかなくって、かわいぃ所はいっぱいある」とも言ってくれてまた嬉しくなったり(*´ω`*)

唯一Dくんがみーにむっとしてたのは、“いつまで続くのかわからないスタンプ合戦”でしたw

スタンプだけで来たからみーもそうしてただけで特に意味はないよwって伝えると納得してくれましたw

てかそこだけ??っていうw

今後一緒に住むことになると、お互いの嫌な面も出てきて、お互いのありがたみを忘れてしまうようになるかもしれない。

でも、お互いそうならないようにしようねって話しました(*´ω`*)

Dくんも「そうだね」って言ってくれてやっぱり嬉しくなりました(*´ω`*)

結局一瞬どころか2時間近く話しててw

電話の最後らへんはみー、ずっと笑ってた。

みーを笑顔にするのもしゅんってさせるのも、Dくんはお手のもの。

今月で付き合って半年になるけど、月1でしか会えてないのにこんなにみーのことわかってくれてるってすごい人だなぁって思う…。

LINEや電話はほぼ毎日してるとしてもね。

毎日一緒に仕事をしてても、みーのことわかってくれない人だってもちろんいっぱいいるのに…。

だからやっぱり彼氏…Dくんはすごく特別な存在だなぁって思いました。

みーもDくんの一番の理解者になっていきたいなぁ…。



電話の終わりに、「疲れてただろうに電話してごめんね」って謝ると、「謝らないで。電話してくれて良かった」と言ってくれました。

やっぱり想いはちゃんと伝え合わないと、すれ違うきっかけになる。

今回勇気出してさみしぃを伝えて、ほんとに良かったと思いました。

遅ればせながらの

話題:ホワイトデー

ホワイトday報告w

写メのブツをいただきました(*´ω`*)

パッと見よくわからないと思いますが…。

これ、手作りたけのこの里なのです(`・ω・´)どーん←

Dくんは、きのこの山をあれやこれやしたらたけのこの里になる!という恐ろしぃ画像wを見て、作ってみたくなったらしぃw

わざわざ型買ってくれたりして…(´・ω・`)

ありがたくおいしくいただきましたとさ
(*´艸`*)

嘘はダメ、ゼッタイ。

話題:ちょ、おまえw

昨日は4/1。

エイプリルフール。

仕事中はまったく嘘つきませんでしたが、夜にDくんと電話してる時につきました
(`・ω・´)

その時のぐだぐだトークw

Dくん:バイトの後輩に嘘ついたら、「エイプリルフールですよね?」って言われた

みー:即ばれwww

みー:エイプリルフール…うーん、うーん…(´-ω-`)

Dくん:何うなってんの?w

みー:いや、Dくんに嘘つこうかと…(`・ω・´)

Dくん:みー嘘へただもん…(´・ω・`)

みー:ぴんっ('∀'*)!

みー:もうみーたち別れるからねっ(`・ω・´)

Dくん:ハイサヨナラー(・ω・)

みー:ごめーん嘘だよーーーっ別れないもーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。←

Dくん:ふっふっふ…罠にはまりよって…
(*´∀`*)俺くらい嘘つくの上手じゃなきゃ…

みー:(後輩に)即ばれしたくせにwww

でもDくん、さりげない嘘はほんとにうまかったりするw

会話があほすぎるのはご愛嬌です←
前の記事へ 次の記事へ