スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せという夢を叶えてみせるよ

話題:愛されてると実感する時

「みーは俺のお嫁さんにする」

Dくんはこの言葉を、LINEでも電話でも口にしてくれる。

あと、「好き」も。

そのたびに、みーは愛されてるなぁ…、とても素敵な彼氏さんだなぁ…って思う。

遠距離で簡単に会えないと、言葉が欲しくなるから。

昨日の電話で、ちょっとしたことでみーがすねちゃったんだけど、それも「いぃよ」って、「ごめんね」って言ってくれた。

みーが勝手にすねちゃっただけなのに。

「拗ねてるみーも可愛かった」、「これからも俺の知らないところを出していってね」って…。

どれだけ心の広い彼氏さんなの…
(´;ω;`)

みーはこんなに幸せでいぃのかな、って不安になるくらい幸せ。

ずっとDくんのそばにいられるように、Dくんを支えられるような人になりたい。

そして、Dくんの自慢のお嫁さんになりたい。

「保育園の子みたいな夢だね」って2人で笑ったけど、それが今のお互いの目標で原動力。

いつかその夢が叶いますように…。

幸せってこういうこと

話題:デート

今度はみーがDくんに会いに行きました(*^ω^*)

会ってすぐに、Dくんが予約してくれてた居酒屋へ♪

食べ飲み放題でお安かったので、満腹満足でした(*´ω`*)

それからDくんちへ。

ごろりんしてて、そんな雰囲気に…。

Dくんはとっても優しくて、「大丈夫??」とか「いやなら言ってね??」とかとか訊ぃてくれて、ほんとに嬉しかったです(*´ω`*)

あまり深くは語りませんが←幸せな気持ちになれました。

そしてそのまま一緒のお布団でおやすみなさい。

次の日は1日街中デートしてました♪

お昼前に部屋を出たから、お昼ご飯にDくんおすすめのラーメン屋さんへ(*^ω^*)

とんこつしょうゆで意外とあっさりしてておいしかった♪

それから商店街をぶらぶらして、H&Mでお互いの服見たり、ドトールの3階席から道行く人を見ながらまったりしたり、プリ撮ったりしました(*^ω^*)

その間、手をつなぐのは当たり前で、たまに人がいなかったり見えてないだろうなって時にちゅってしたりして、ずーっときゅんきゅんしてました(*´艸`*)

そしてDくん、ほんとにじぇんとるまん!←

1日中雨が降ってたんだけど、みーが濡れないように気遣ってくれたり、他にも重い荷物持ってくれたり…。

ほんとに素敵な彼氏さんです!

夜は材料買ってきてお鍋♪

みーは白菜切っただけですが…(°ω°)←

でもおいしくてほっこり♪

それからうにゃうにゃして←おやすみなさい^ ^

最後の日は朝早くに帰らなきゃだったから、寂しかったなぁ(´・ω・`)

そしてまだ1日しか経ってないのに、もう充電が切れそうです…←

でも!2人の幸せな未来のために頑張りますっ(`・ω・´)

14日のこと。

話題:デート

2日目♪

目を覚ますと、Dくんめっちゃくしゃみしてて…。

寒かったかなーと思ってみーの毛布かけてあげたらDくんも起きて、スッキリ観ながらのんびりお出かけ準備♪

でも合間にごろごろしてる時、ふいうちで口にちゅーされてちょっとびっくり。笑

お昼前に部屋を出て、この日は京都をぶらぶら^ ^

最初に清水寺行ってお参りして、そのまま地主神社行っておみくじ引きました。

みーもDくんも小吉だった。笑

気になったのは“待人”の項目。

“相手は行こうか行くまいか、ただ今、思案中。”

あとあと「おっ!?」となりました。笑

それからおみやげ屋さんが並んでる坂をまったり下りていって、途中あった名前みくじを引ぃてみることに。笑

なんと、みーは大吉でした(*^ω^*)

2人できゃっきゃ言ってた。笑

ちなみにDくんは吉。笑

それから八坂神社で他人の恋愛絵馬と結婚式の一部をのぞき見し←四条へ。

寺町や新京極辺りをぶらぶらしつつ、プリ撮ったり服買ったり唐揚げ食べたりしました♪

錦市場にも行って串揚げ食べたり^ ^

あ、その前に商店街のお店のひとつで、お互いに指輪を買いました(*´ω`*)

そのお店の前でお互いはめ合いこ。笑

きゅんきゅんしました(*ノノ)

最後に新福菜館のラーメンで締めたかったんだけど、行列ができてて断念(>ω<)

代わりに駅ビル内のラーメン屋さんに行きました^ ^

それからDくんが帰っちゃう時間まで京都駅の階段の上でのほほん。

そこで告白されました(*´ω`*)

ほんとは前日同じ場所に来た時に言う予定だったらしぃ。笑

でも付き合ったとしても遠距離になっちゃうから、告白するべきかしないべきか悩んでいたそうで…。

1回目に引ぃたおみくじはこのことだったのかな??

でもそれは、お互いを信じて想いを素直に伝え合っていけばいぃよね、ということで落ち着きました(*´д`*)

さみしさも嬉しさもつらいことも好きな気持ちも、我慢せずに伝え合えばきっと距離なんて関係ないんだよね。

みーたちはそう信じてる。

1週間後、今度はみーが会いにいく番。

エネルギー充電してきます♪

13日のこと。

話題:デート

待ち合わせ場所は彦根駅。

ひこにゃんに会うためです^ ^笑

みーが先に着いて、構内をうろうろしてたらDくんも到着。

最初はぎこちなかったけど、話してるうちにだんだん緊張も解けていきました。

目的のひこにゃんは…やっぱりかわゆかった(*^ω^*)笑

おみやに手作りマフィンにお手紙添えて渡したんだけど、食べてくれたかなぁ…。

それから近江ちゃんぽん食べて、彦根とさようなら。

今度はお隣京都の伏見稲荷に行きました。

Dくんはこの前友達と行ったんだけど、途中でリタイアしたからリベンジマッチ。笑

でもやっぱり今回も頂上まではたどり着けず。笑

まぁちょうちんでできた鳥居から京都の夜景を一望できたので、みーは満足♪

Dくんはまたリベンジしたいみたいだけど…笑

足がぱんぱんになりました。笑

京都駅に戻ってからは、階段の一番上まで上がって夜景観ながらのほほん(*´ω`*)

それからみーのアパート近くにある銭湯に行ってぬくぬくして、みーの部屋に帰ってきておやすみなさい^ ^

みーが寝つくまで、Dくんずっと頭ぽんぽんしてくれてたみたい…(ノω`*)

続きます( ´ ▽ ` )ノ

幸せをありがとう

話題:彼氏ができました

話題の通り。

お相手は、前記事に登場したDくん。

昨日今日と、おもに京都にて“はじめましてデート”してました。

一緒にいてすごく落ち着ける、安心できる人。

実は遠距離だけど、お互い遊びに行き合ったり、近いうちに近づく計画も立てつつ…。

一緒に幸せになってこうと思います(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ