スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここにも花があるから

話題:デート

唐突に17日のデートのお話(*´ω`*)笑

今回は近くのバラ園に行ってきました♪

まぁ近くと言っても、ちょっとバスを乗り継いで行った先にあったのですが…。

しかも、バラ園に行こうと提案したのはみーだったけど、調べが甘くて最初違う公園行っちゃったし|ω・`)←

目的地じゃない公園をぐるーっとお散歩して、やっと場所が違うことに気づくみー←

体力のないDくんはすでにくたくた。笑

Dくん:もう帰ろう…ここがバラ園だったんだよ…(´-ω-`)(違

なんとか説得して、別のバス停までてくてく。

みー:Dくんごめんね…(・ω・`))てくてく

Dくん:いぃよー。みーと一緒ならなんでも楽しぃよ(´ω`*))てくてく

そう言って頭なでなでしてくれました…
(*´д`*)きゅんっ

途中ジュースおごってあげて、それを飲み飲みさらにてくてく。

なんとかバス停に着いて、そこからはバスで目的地のバラ園にGO♪

バラ園はどうやらイベント中だったみたいで、家族連れでいっぱい!

噴水と浅めの水路?があって、そこで遊ぶちびっ子たちに水かけられて(わざとじゃなく笑)、凹むDくん。笑

バラどころじゃなくなってました。笑

そんなこんなでそそくさとバラ園を退散して、Dくんが行きたがってたGUでお買い物して帰りました(*´ω`*)

今回Dくんにはみーのわがままにいっぱい付き合ってもらっちゃいました…(・ω・`*)

優しぃDくん大好きっ(つω`*)笑



タイトルはバラ園でのDくんのひと言。

みー:Dくん、バラだよー!ちゃんと見てる??(`・ω・´)

Dくん:見てる見てる(*^ω^*)まぁここにも花があるからねーヾ(´ω`*)(みーの頭なでなで

Dくんはたまにものすごくキザっぽくなる。笑

平凡で幸せな1年を

話題:今日は私の誕生日

今日はみーの26回目の誕生日でした〜♪

…26orz

今年は年相応に落ち着いた大人の女性になりたいな(*´ω`*)笑

そしてできたらDくんと…(*´д`*)

まぁこれはDくん次第なのでのんびり待ちます。笑

日付の変わる頃、もうDくんとお布団に入って寝る準備をしてて、みー自身忘れてたのに、Dくんが

「みー、誕生日おめでと〜♪」

って言ってむぎゅしてくれました(*´艸`*)

あと、

「生まれてきてくれてありがとう…」

とも言ってくれました。

好きな人にそう言ってもらえることは、とても幸せなこと。

心がぽかぽかしました(*´ω`*)

夜が明けて今日は、お姉ちゃんと湘南にランチに行きました♪

なんでもテラスハウスのロケに使われたお店なんだとか…('ω'*)

キッシュもパンシチューもおいしかったです(*´д`*)

ケーキ屋さんで小さなケーキも買って、お姉ちゃんちで食べました♪

友達から誕生日のお祝いLINEももらって、ほんとにありがたいことです(つω`*)

高望みはしないから、平凡で穏やかな毎日を。

Dくんとまったりした日々を過ごすことができますように…☆

お酒はほどほどに

話題:飲み会・呑み会

先月末、職場の新歓がありました。

場所は職場からの帰り道でずっと気になってた鉄板焼き?のお店でした(*´ω`*)

みーのテーブルには最初同期の女の子とみーを含めて6人だったのですが…久々のお酒だったせいか、はっちゃけてしまいました。笑

もう楽しすぎて楽しすぎて(*´∀`*)

やっぱりお酒が入るとみんな違う一面が見えますね!

みーも見せちゃいましたが(*ノノ)

「本性出てきたねー笑」って言われてしまった…(*ノノ)きゃ←

同期の子はまったく変わってなかった…orz

また行きたいなー(*´ω`*)♪

……。

………。

…………。

実は、続きがあるのです…。

同じテーブルで飲んでたお兄さん(40手前、妻子持ち、若く見える←)を家に呼んでしまいました…。

Dくんもいましたよ!!!←

奥さんに嘘をついて飲み会に参加したため家に帰れないと言うので、Dくんの許可を得てから小一時間ほどお招きした次第です…
|ω・`)

Dくんと一緒にゲームされたり、結婚生活について話を聞ぃたりしました。

複雑なおうちみたいで、興味深かったです!!←

その人が帰ってから、Dくんにごめんねって謝りました。

家に呼んだことに他意はなかったけど(100%ノリです|ω・`)←)、いらない心配と気遣いをさせてしまったよねー…と。

Dくんは「いぃよ」「みーのこと、信じてるから」って言ってくれました。

ほんとに理解のある彼氏さんです…(´;ω;`)

その信頼に応え続けていきます!!

灰色GW

話題:今日はお休み。

GW中唯一のお休みであった今日、Dくんが実家に帰省してしまいました……(´-ω-`)

Dくんは土曜日から5連休なのです。

1人だと何すればいぃのかわからない…
(´・ω・`)

こういう時、趣味って大事だなーと思います(´-ω-`)

お金かからなくて楽しめること、何かあるかなー??
前の記事へ 次の記事へ