スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私のハートに触れて

話題:お出かけ。

12日のお話。

確定申告行ってきました(`・ω・´)きりっ

平日なのに人がいっぱいでした…(・ω・`;)

でも、なんとなくオトナになった気分
(*´ω`*)←

まぁそれは置いといて、

それが終わってからDくんと急きょデートしました(*´д`*)

もともとみーの用事が終わったら錦糸町のビュッフェを食べにいこうと言っていたのです(*´ω`*)

ビュッフェうまーでした(*´д`*)

案の定食べすぎて、腹ごなしがてらお散歩することに。

そのままふらーっとスカイツリー行っちゃいました。笑

意外と近い!Σ(°ω°)

てかでかい!!Σ(°ω°)

すごい迫力!!!Σ(°ω°)(真下にて

そしてDくんがせっかくだから…と言うので、スカイツリーを上ってみることになりました。

入場券を買うのにすごい行列が…(°ω°)

以下、みーの心の中。

…ん、これって、いわゆるデート??
(´・ω・`)←この時気づく←ばか

…えーーー!?Σ(°ω°;)

今日はご飯だけだと思ってたからすっぴんなのに!?(つД`)←女子としてアウト

こんなことになるならちゃんとお化粧して気合い入れて初!スカイツリーに臨んだのに!?(´;ω;`)

周りはちゃんとデート♪って感じのカップルだらけなのに…(´;ω;`)

はーずーかーしーいーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

…とまぁいろいろもんもん考えてたら、わりとあっという間にチケット売り場へ。

ひゅいーっと350m?まで上って、そこでの景色を満喫♪

みー:…はっΣ(°ω°*)

そこでみーは、のちのち厄介なことになるものを発見するのです…。

ずばり、“タッチマイハート”です!!

おっきぃハートがあって、両側から2人同時に手を触れるとハートが2人の関係性を示す色になる!というものです!!

さっそくやってみたところ、赤?ピンク?という微妙なところでした!笑

赤は情熱的、ピンクは一途って意味だったかな??

どっちにしろ良い結果だったのですが、写メを撮りそこねちゃったのと他の色の意味をちゃんと見れなかったのとで、しばらくしょんぼりしちゃいました(´-ω-`)

そのためDくんとちょっと雰囲気悪くなっちゃった…(´;ω;`)

ほんとみーはおばかです…(´;ω;`)

でもDくんに、「どの色が出ても俺がみーのこと好きなのは変わらないからねっ」と言われてきゅんっ(・ε・`*)←

でも気になってるみー…←

誰か知ってる人いないのかなー(´・ω・`)

その後また別のことでけんかしちゃったのですが、今回はすぐに仲直りでき、2日後の14日、17ヶ月記念日デートとなるのでした
(*´ω`*)ノ

まだまだです(´-ω-`)

話題:ケンカ

久しぶりにおっきぃけんかをしました
(´・ω・`)

それがおとといから昨日にかけてのことで、今朝早く起きたのでその内容や愚痴をつらつら延々とつづってたんですが…またむかむかしてきたので消しました。笑

そしてそのままDくんにダイレクトアタック(`・ω・´)

ちなみにけんかの原因は“TVを買うかどうか”。

Dくんが買いたい派、みーが買わなくていぃでしょ派です。

だいぶ割愛しますが、日をまたいで話し合った結果買うことになり、昨日電気屋さんで買ってきました。

みーが何より許せなかったのが、Dくんのこのひと言。

「1人なら買ってた」。

この言葉は話し合いがこう着状態になった時に出ました。

それって、みーがいなければ良かったってこと…??

みーはそんなこと思ったこと一度もないのに??

だって、今のみーがあるのはDくんのおかげなんだから…。

だからとてもショックでした(´・ω・`)

けんかしてすぐ仲直りしましたが、そのことはずーっと引っかかっていて…。

そして今朝のダイレクトアタックにつながります。笑

Dくんはめいっぱい謝ってくれました。

そんな(みーがいなければ良かったって)つもりで言ったんじゃなかったんだよ、って。

まぁそんなつもりなくてそんなこと言っちゃうのはだめだと思うけど…(´-ω-`)

でも、仲直りした時に言ってくれた言葉ももう一度いただきました。

「ずっとそばにいさせてください」。

yes以外の答えなんてあるわけない。

単純なみーはすぐに許しちゃう。笑

これから先、また何度もけんかするんだろうなー…って思うけど、それでもやっぱりずっと一緒にいるのはDくんがいぃな。

みーをいっぱい傷つけるのも、いっぱい喜ばせるのも、Dくんだけの特権なんだからね!

ちゃんと大事にしてよね、Dくん。笑

新たな始まり

話題:就職活動

風邪をひぃておりましたー…(´-ω-`)ずび

おかげでせっかくのニート期間、どこにもお出かけできず…((´-ω-`))

でももう治ったので就活再開っ(`・ω・´)

以前応募したところから1週間経っても連絡がなかったため、縁がなかったということにして新たに職場を探すためハローワークへ。

うーん、場所は違えど約半年ぶり…。

年齢問わずたくさんの人がいました(´・ω・`)みんな大変…

良さげな職場を見つけ、相談窓口へ。

面接を受けることとなりました(*´ω`*)

それが今週の月曜日のこと。

そしてその翌日である昨日、面接に行ってきました!

履歴書書くのに2枚だめにして、ラスト1枚はちょっぴりごまかしちゃったのは内緒☆←

当日、久々にスーツを着て、そわそわどきどき。笑

場所は自宅から徒歩10分という好立地でした♪

面接をしてくださったのは事務所の?(聞き逃し…←)女性と現場の男性1名ずつ。

事務所の女性がとても穏やかに接してくれたので、落ち着いて臨むことができました
(*´ω`*)

履歴書を見ながらひと通り質問に答えたのち、現場の男性に施設内を案内してもらえることに。

うん…良かったです(*´ω`*)

やっぱり今までのところと体制が違うから、とても魅力を感じました(*´д`*)

面接室に戻ってから、面接再開。

「採用の方向で考えます(*^ω^*)」と仰ってくださいました(*´∀`*)

しかし、この日施設長さんがおられなかったようで、一応保留状態。

結果は明日連絡をくださるようです。

それまでそわそわしながら待ちたいと思います。笑



面接の1時間前、実は以前応募したところから電話がかかっておりました…。

「連絡が遅くなってしまって…」

ほんとですよーっ(つД`)・゚・

結局、面接を受けたところの結果を待って、そこはとりあえず保留というかたちになりました。
前の記事へ 次の記事へ