スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焦らず騒がず☆

話題:結婚

半年ぶりに、最初の職場の同僚さんに会いに行きました。

そこで知った驚愕の事実…。

元彼が結婚する、とのこと。

お相手は、1年ちょっと続いてる10歳上の人。

元彼の性格的に続かないと思ってたのに…(°ω°)←

別に未練は一切なくて、単純におめでとうって感じなんだけど、羨ましぃなぁと思った。

みーたちはまだもうちょっとかかることが確定してるから。

元彼以外にも、職場では結婚&おめでたラッシュが起きているようで…。

なんかもやっと。

ちゃんとわかって待ってるんだけど、仕方ないことなんだけど。

相手がいるだけ幸せなことだと思うけど。

早く結婚したくなっちゃったよー(つД`)・゚・

でもタイミングも大事だから…。

今はその時じゃない、と自分に言ぃきかせてみる。

このことをDくんに話したら、

「みーちゃんももうちょっとだからね」

との答え。

みー的に“もうちょっと”は“1年以内”なんだけど…どうなんだろ??

めんどくさい女と思われたくなくて訊けずにいるよ…。

気長に待つしかないねー…( ´Д`)

まぁ今のお互いの状態で結婚しても、なんか良くない感じはしてるのも事実。笑

まだまだお互い未熟だからねー。

とりあえずそのワードは心の奥底にしまっといて、今のうちにいろいろ経験して、いっぱい遊んどこう(´ε`*)

プール旅行☆そのに

話題:恋人との旅行

プチ旅行2日目〜♪

朝から近くのドンキに水着買いに行きました←

…も、持ってはきてたんだよ??

サイズが合ってなかっただけで…|ω・`)

1年前買った時はあんまり思わなかったけど、そもそも胸のサイズが違ったみたい…(´・ω・`)←

1日目の夜に久々に着てみて、1年前よくこんなの着てたな〜と思いました。笑

1年前と体型は変わってないんだけどね。笑

結局ドンキにも小さいのしかなくて、現地で買うことに。

シャトルバスに揺られ、やってきましたサマーランド♪

Dくんのテンションがわかりやすくハイになってました(*´ω`*)

水着もサイズ合うのが見つかって、いざプールへ♪

みーのわがままボディ←を皆さんに披露するのは申し訳なかったので、終始Tシャツ着用で。笑

…来年までには痩せよう(´-ω-`)←去年も言ってる

最初は流れるプールでぷかぷか流され、次にウォータースライダーに行きました。

1年前は初体験でびくびくしながら順番待ちしたけど、今年はそんなこともなく
(*´ω`)b

1人ずつ行くタイプのスライダーだったんですが、途中なかなか流されずΣ(°ω°)うそーん

ちょっと自分で漕ぎました…(*ノノ)←

みーが終わった時にはDくんはとっくに上がってて、むしろDくんの次の人ももう終わってたらしぃ…。

も、申し訳なさすぎる…!!

もっと水流してー。゚(゚´Д`゚)゚。

それが終わって、ちょっと休憩がてらお昼ご飯へ♪

Dくんはかき揚げうどん、みーはスティックカレーパン食べました(*´ω`*)うまうま

それからまたスライダー♪

今度は2人乗りのボートタイプで、普通のスライダーの後最後にすべり台を上って降りる(説明力…)って感じのやつでした。

“絶対ボートの取っ手を離さないでね…!”

“絶対身体を起こさないでね…!”

待ち時間の間におどろおどろしぃ声で流れるアナウンス…。

みー:だめだ…これ絶対離しちゃう…みーちゃんが手を離した最初の人になる
( ´Д`)←宣言w

Dくん:それで坂をわーって転がるんでしょwww

とかなんとか話したり、

Dくん:暑いわー( ´Д`)

みー:焦げるわー( ´Д`)

とか話してたら、気がつけばみーたちの順番。

ボートを担いで処刑台へ←

みーは階段を上りながら心の中で、

(なんで自ら死にに行ってるんだろう…)

とか思ってました。笑

お兄さんの案内でボートに乗り込むみーたち。

さっきの注意を再三言われたのち、

お兄さん:もし彼氏さんが後ろ振り向いてきたらひっぱたいていぃからねっ(`・∀・´)

と言われました。笑

…ん??

手、離しちゃだめなんじゃ…(°ω°)

お兄さんにつっこむ間もなく、

お兄さん:行ってらっしゃーい(*´∀`*)ノシ

ぽいっと送り込まれたwww

みー:(ノリが)軽ーーーーーい!!!!!Σ(oдΟ;)

これにはつっこんだwww

結局…手は……離しませんでした!!!

てか叫ぶことしかできなかった!!!

待ってる間、あんまり叫び声とか聞こえてなかったのに…みんなどんだけ猛者なの…
((´-ω-`))

若干ボートから立ちあがれず、ふらふらしながら売店へ。

はい、こんな時に女の子になりました←

1ヶ月ほど遅れてて、そろそろ来るかなーとは思ってたけど…すごいタイミングで来たなぁ。笑

購入したマル秘アイテム←でその後もプールを楽しみました(つω`*)

大きぃ波が起こるプールでぷかんぷかんして、最後はゆったりと流れるプールに流されました(*´ω`*)

浮き棒?を1つ持って行ってたんだけど、いかにして2人で使うか試行錯誤。

結局棒を前と後ろから挟み込んで浮いてました(*´ω`(´ω`*)

たまにDくんが引っ張ってくれたり…。

Dくんと鬼ごっこしたり…。

プールを満喫できました☆

着替えてからは併設の遊園地へ♪

トリックルーム?に入ってみたり、回転ブランコ?や観覧車に乗ったりしました(*^ω^*)

回転ブランコは、Dくん何年ぶり?って感じだったらしく、ずーっと「みーちゃん!!やばい!!こっち見て!!」を繰り返してましたwww

でも見ない(Dくんの1つ前だったから見れなかった)みーwww

降りた直後のDくんの手は、ブランコを握りしめててまっかっかでした。笑

最後に乗った観覧車もDくんの苦手分野。笑

前半は外なんか見れなくて、向かいに座ってるみーの足元ばかり見てました。笑

てっぺん付近以降は外を見る余裕ができてた(*´∀`*)

でもちょっとでも揺らしたら「ばかっ!!(つД`)・゚・」って怒られた(´-ω-`)www

そしておうちに帰り、現実世界にただいま
( ´Д`)笑

次の日からみーは顔、Dくんは肩の日焼けに数日悩まされることになるのでした…。笑

日焼け止め、大事!!

来年の夏は今年の反省(ダイエット、日焼け止め)をちゃんと活かして、もっともっと満喫したいと思います(*´ω`*)笑

とっても楽しぃ2日間でした♪

プール旅行☆そのいち

話題:恋人との旅行

夏イベントの定番♪

プールに行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノシ

お相手はもちろんDくん(*´艸`*)

お互い2日間お休みを取って、1日目に現地近くのホテルに前乗りって感じでした♪

1日目は家系ラーメン食べたり楽天フェスに行ったり(*´ω`*)

ラーメンはつけ麺を食べたけど、無料で炒飯つけれたからそれ頼んじゃって、本当に申し訳なかったけどお残ししちゃいました…(>_<)

おいしかったんだけどね、胃が限界でした…( ´Д`)げふ

Dくんもお腹いっぱいになって(Dくんは完食☆)、2人でうぷうぷしながらメインの目的地、楽天フェスへ♪

お目当ては楽天パンダのショップだけだったんだけど、Dくんいやいやながらちゃんとお付き合いしてくれました。笑

ファンブック?が欲しかったんだけど、残念ながら売り切れでした…(´・ω・`)

でもパンダと一緒に写真は撮れた(*´д`*)

会場をひと巡りして、そそくさと退散。

駅に向かう人混みに紛れながら、「暑いねー( ´Д`)」「ねー( ´Д`)」を繰り返してました。笑

そのまま寄り道せずホテルへ。

安めのビジネスホテルだったんだけど、便座に乾いた血?のようなものが…(°ω°)

…(´・ω・`)

まぁその夜特に何もなかったので、掃除のし忘れと信じてる。笑

そして最後にお久しぶりのいちゃらぶして
(*´艸`*)その日はおやすみなさい♪

翌日のメインイベント、プールに続きます(*^ω^*)
前の記事へ 次の記事へ