スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまに食べるとおいしぃよね

話題:小さな幸せ

ある日の晩ご飯のひとコマ。

Dくん:ねこまんましよーっと(*´∀`*)

ご飯にかつお節とお醤油をかけるDくん。

みー:Dくん、それ何!?Σ(°ω°;)

Dくん:え、ねこまんま(`・ω・´)

みー:それねこまんまじゃないっ(`・ω・´)ねこまんまはお味噌汁かけるんだよっ(`・ω・´)

Dくん:何それ!?これがねこまんまだよっ(`・ω・´)

両者一歩も譲らず(;`・ω・)(・ω・´;)

困った時のあいぽんっ(*´ω`*)ノ

うぃき先生で調べた結果、正解は………
(`・ω・´)

“どっちも正解!!”でした。笑

“かつお節+醤油”か“お味噌汁”かは地域によって違うとのこと。

これで一件落着☆…したかと思ったのですが。

Dくん:そんなのねこまんまじゃないっ!!(`;ω;´)俺の今までの人生が否定される!!(`;ω;´)

みー:そこまで!?Σ(°ω°;)ふーむ…じゃぁ間をとって、“にゃんこ飯”にしよう(*´ω`)b←

Dくん:ちがーう(つД`)・゚・絶対言わんしっ(`;ω;´)←すねてる

スネちゃまになったDくんには、よしよししてあげましたとさ(´;ω;)ヾ(´ω`*)

まぁいつもこんなしょーもないやり取りばかりですが、それがたまらなく楽しくて幸せなのです(*´д`*)

毎日愛しぃ

話題:記念日

8/14は10ヶ月記念日でしたーヽ(*´∀`*)ノ

今回は初めて記念日を一緒に過ごすことができました♪

0時になって、目の前にいるのに「10ヶ月おめでとうとありがとう(はーと」とLINE。笑

Dくん、はっΣ(°∀°*)って顔になって、なぜか両手をむぎゅむぎゅからの手遊び?をしました。笑

“アルプス一万尺”しようとして、途中でDくんが間違えて終了。笑

なんだこれ。笑

その日はそのままおやすみなさい(*´ω`*)

その日の夜、“恋愛証明書”なる心理テストを2人でしてみました。

お互い100点満点中の30点とか40点とか…。

恋愛力低っ!!笑

そして相性は70数点でした。

その結果にDくんはちょっと落ち込んだらしく、

Dくん:みーがだめって思った時はちゃんと言ってね(´・ω・`)言ってくれなきゃわかんないから…。

と何度も言ってくれました。

Dくんは確かに冗談ばかり言って子どもっぽいなーって思うことはよくあるけど、そうやってちゃんと反省してくれるから偉いなーとも思います。

みーがむー(´・з・`)って思っても引きずらずにすぐに許せて忘れてしまえるのは、ちゃんと謝ってくれるから。

そして、心の奥底ではみーのことを本当に大切に思ってくれてるってことが伝わってくるから。

みーがお仕事でDくんがおふの日はご飯作ってくれたり、足がだるいって言ったら嫌がることなくマッサージしてくれたり…。

みーは本当にDくんを支えにして毎日お仕事頑張ってる。

Dくんがいてくれるから、お仕事頑張れてるの。

Dくんが「お仕事で何かあったら言ぃなさいよっ(`・ω・´)」ってよく言ってくれるけど、家に帰ってDくんとまったりしてるとどうでもよくなっちゃうんだよね。笑

まぁお仕事の方もほんとに順調に頑張れてるんですけどね(*´ω`)b

風邪もすぐに治ったし、仕事内容もだいぶ覚えれたし♪

ほんと、Dくんのおかげだなー…(つω`*)

Dくんが就職したら、今度はみーがDくんの支えにならなきゃ☆

あ、1年記念日は京都&大阪になりそうです(*´艸`*)

京都はみーたちの始まりの場所なので…
(*´ω`(´ω`*)

まぁ有名な所はほとんど行かない予定ですが。笑

そしてお揃いのペアリングを買います♪

楽しみすぎるー(*´艸`*)

それまでお仕事頑張るぞっ(*´ω`*)ノ

だめだめだー(´-ω-`)

話題:仕事、休みました。

自己嫌悪なう…(´・ω・`)

新しぃ職場を、最初の2日出勤しただけで休んでしまいました…。

昨日はもともとお休みで今日が出勤日だったんだけど、咳が止まらなくて、仕事の都合上ちゃんとお医者さんに診てもらうためにお休みさせていただきました(´-ω-`)

診断結果は咽頭炎、つまり風邪(´-ω-`)

大事をとって明日もお休みもらうことになりました…(´-ω-`)

何事もスタートダッシュが肝心なのにーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

大幅に出遅れた感じですね…orz

Dくんにもいっぱい迷惑かけてる…(´;ω;`)

夜中、咳が止まらないみーの背中をさすってくれてたり、今日も病院ついてきてくれたり…(´・ω・`)

とっても心配してくれてるので、とってもありがたいと同時に申し訳ない…(´;ω;`)

早く治して迷惑かけないようにしなくちゃ…(´-ω-`)
前の記事へ 次の記事へ