スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今から福井行ってきます♪

話題:最近の出来事

初めての地は緊張…((´・ω・`))ぷるぷる

元同僚さんと崖見てきます((´・ω・`))やっぱりぷるぷる←

元同僚さんと合流するまでひまなので話題書き♪笑



〜存在感ってどうやって出すの??〜

みーは昔から存在感の薄さに定評があります。

同僚さんから「みーはいつも淡々と仕事してるね。笑」とよく言われたものです。

ついこの前も、仕事で存在感の薄さを痛感する出来事が…。

みー:みーってそんなに存在感ないかな…
(´-ω-`)しょぼん

Dくん:俺にとっては(存在感)大きぃから大丈夫だよ(*´ω`)b

復活!!(*´ω`)bびしぃっ←


〜変な夢はいつものこと〜

みーとDくんはたまに生活リズムが合いません。

みーが次の日早出でその日のDくんのバイトが23時上がりだったら、みーは先に寝てしまいます(みー的に不本意)。

深夜…。

みー:…むにゃ(´-ω-`)

Dくん:ん?どした??('ω'*)←まだ起きてる

みー:……Dくんだけパン食べてずるい…
(´-ω-`)むにゃむにゃ

Dくん:は??('ω';)(※食べてません

この時みーは、Dくんがいろんな種類のパンを食べてて、食べログのパンver.みたいなのにそれらのレビューを書いてる、という夢を見ていました。

Dくんの食べてたメロンパン…食べたかった…←

忘れないで

話題:一緒にいられる時間を大切にしよう

前記事から小一時間後…。

みーは泣いてました。

それは、DくんへのLINEがずっと既読になっていなかったから。

Dくんは実家からバスで帰っている途中。

LINEを見ることなんていくらでもできるはず…。

質問系の送信だったから、返ってこないのはなおさら不自然に思えた。

…Dくんの身に何かあった??

そう考えた瞬間、不吉な予想ばかりが頭をぐるぐる。

高速バスの事故なんて、(ほんとはあってはならないけど)最近よく聞くようになってきたし…。

まさか……。

身体が震え、涙が出てきた。

みーは中学の時にお兄ちゃんをバイク事故で亡くしています。

だから、誰の身にいつ何が起こるかわからないってことは身に染みて理解しているつもりです。

もう一度同じ経験をすることだって……。

高速バスのサイトにアクセスして、問い合わせ先の電話番号を確認。

ちゃんと運行できているのか訊ぃてみようと思って。

でも、発信できなかった。

万が一悪い予感が的中していたら??

そう考えると、とても怖かった。

どうしようもないままじっと震えていると、非通知着信が。

いつもなら取らない非通知着信を取る。

Dくん:…みー??

みー:……っ!!

涙があふれてきた。

Dくんが話しかけてくれてるけど、とても声にならなかった。

「とりあえず帰るね」と言って電話が切れた。

数分後、玄関の鍵を開ける音が聞こえた。

Dくん:ただいま!!

みー:…うわあああぁぁぁん!!

笑顔のDくんと見た瞬間、今までにないほど号泣しました。

ただ泣いていると、Dくんがぎゅっと抱きしめてくれて、「ごめんね…」と言ってくれました。

みーが泣いている間、何があったのか話してくれました。

なんてことない、あいほんを実家に忘れていただけでした。

ちなみに電話は、最寄り駅近くのコンビニからかけていたとのことです。

ほんとに良かった…。

今本当にDくんを失ったら、みーはどうなってしまうのでしょう。

Dくんのいない生活なんて、もう考えられなくなっちゃった…。

Dくんはみーにとってかけがえのない人。

当たり前に一緒にいられている毎日はほんとは当たり前なんかじゃない。

何気ない1日1日を大事にしよう、改めてそう思いました。

ほんとはお昼寝したせい

話題:眠れない夜

昨日の夜は、Dくんが実家に帰省したためみー1人でした(´・ω・`)

同棲を始めてから、みーの夜勤を除いてほぼ毎日一緒に寝ていたので、とてもとてもさみしかったです(´;ω;`)

(夜勤中に離ればなれなのも実はめちゃくちゃつらたんです…でもお仕事モードにして耐えてます←)

Dくんの代わりにかぴーたちをお布団に並べてむぎゅーしますが、当然むぎゅー返しはなく…(´-ω-`)しょぼんぬ

でもみんなもふもふだったのでいつもよりお布団ぬくぬくでした←

結局寝たのは2時すぎくらいかなー…。

同棲前は1人の夜なんて当たり前だったのに…。

みーはますます甘えんぼになってしまってるようです(・ε・`*)

でも!!

もうすぐ帰ってくるのですーヽ(*´∀`*)ノぱちぱち

ひと晩いなかっただけでこの体たらく…2泊以上だとどうなるのでしょう…((´-ω-`))ぷるぷる←

何があっても好きっ(つω`*)

話題:記念日

11/14で1年1ヶ月〜(*´ω`)人(´ω`*)

この前のけんか(前記事参照)から、らぶらぶ度がはんぱないです…(*ノノ)

Dくんがよく「みーちゃん好き〜っ!!
ヽ(≧ω≦)ノ」って言ってくれるようになりましたo(*´д`*)oきゅんきゅん

ただ、この前みーが寝てて、抱きしめてたかぴー(ぬいぐるみ)によだれ←がついちゃってた時に「かわいぃ〜(つω`*)」って言われた時は戸惑ったけども(°ω°;)うそーん

記念日当日はお互いにありがとうを言ぃ合いながら、コンビニデザート食べました
(´ε`*)

Dくんが貧乏学生のためお出かけとかはできないけれど、一緒にぬっくりできるので幸せです(*´ω`*)

こどもなおとな

話題:ケンカ

最近のみーたちはしょーもないけんかが多い…気がします。

だいたいはDくんがふざけるorみーをばかにする→みーがすねるって感じなんだけど、この前のけんかではみーがついに爆発しちゃったのです…。

みーがゲームをぴこぴこしててDくんがそれを見てたんだけど、Dくん、みーがうまくできないからってすごくばかにしてきたのです。

Dくんはそのゲームをやり込んでるんだからできて当たり前なんだろうけど、みーは初心者中の初心者なので全然うまくできなくて。

なのにDくん、全然ヒントくれないくせに「なんでわかんないかな…」「ほんとあほだな!!」とか言ってくる(-ω-`#)

みーがすねてゲームやめて、Dくんと離れておふとんに行ったんだけど、なんか涙出てきた。

その時は自分でもよくわからなくて、Dくんに「どうしたの!?(・ω・`;)」と言われても「わかんない〜…(´;ω;`)」と言うしかありませんでした。

我ながらこんなことで…とも思いましたし(´・ω・`)

今思うと、今まで溜め込んでたものがゆっくりあふれてきたんだなー…と。

しょーもないけんかをするたびに、知らず知らずのうちにストレスを溜めていたのかもしれません。

Dくんはしょんぼりした感じで「むー…むー…(´-ω-`)(←ほんとにこんな顔して)」と言ぃながらうなだれていました。

その様子を見て、前にもこんなことがあったけど、今度こそDくんがみーと付き合っていくことに嫌気が差してしまったんじゃないか、心配になりました。

みーの想いは変わらないから。

いくらけんかしても、泣いちゃっても、今のみーがあるのは全部Dくんのおかげ。

Dくんがいなければ今のみーはいなかった。

それぐらい大切な存在に思ってるから。

それからDくんが少しずつ話してくれたのは、“変わらずみーのことを好きでいてくれてる”ということでした。

その時その時は“嫌い”になるけど、結局“好き”の方が上回るから、って…。

みーたちは、まだまだ子どもです。

お互いを傷つけないと、大事なことを見失いそうになってしまう。

もっと大人になりたいな。

Dくんのこと、素敵なとこも嫌なとこも、まるごと愛せる自分になりたい…。

その後、仲直りのいちゃらぶ(*ノノ)←をして、おやすみなさいしました。

次の日…。

みー:Dくん!みー夢みた!!(*´艸`*)

Dくん:妊娠する(をもっと変態ちっくな言い方で←)夢??(*^ω^*)

みー:ちげぇ!!Σ(°ω°)もっと前の話ーっ(>ω<、)

Dくん:相手俺だった??(*^ω^*)

みー:…それ(↑)じゃないよ??(´・ω・`)

Dくん:わかってるよ。相手俺だった??(*^ω^*)

みー:…うんっ(*´ω`*)

正解は…婚姻届を出す夢でした(*ノノ)

結局Dくんには言わなかったけど、会話の流れ的にわかってくれてたんだよ…ね??笑

夢の中で、けんかした設定はそのままで、「これ(けんか)がいぃきっかけになった。結婚しよう」って感じで婚姻届にサインしてました…。

正夢だったら良かった…なんてね。笑
前の記事へ 次の記事へ