スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずっとずっと…

話題:恋人との将来

近い将来の話も遠い将来の話もしてます♪

まず近い将来のこと。

今度、Dくんの内定式についていくついでに、お部屋探しもしてきます(*´艸`*)

やっぱりお互いゆずれないポイントってのがあって難しぃですね!

とりあえずサイト見て目星つけてるんだけど、Dくんの会社から徒歩5分の所になるかも??笑

まぁとりあえずなので、実際今度不動産屋さん回ってじっくり考えたいと思います(*^ω^*)

やっぱり実際見るのが大事ですよね♪

お部屋探しは(目が)疲れるけど楽しぃ
(*´д`*)♪

遠い将来というのは…結婚、についてですね(*ノノ)

就職して1年はばたばたするし難しぃよねー(´-ω-`)って話してるから、早くて2年後…??

まぁ気長に待ちます(*´ω`*)

そばにいられることが一番大事なことだもんね((*´ω`(´ω`*))

今日も明日もあさってもずっとずっとずーっと大好きっ(つω`*)

快速電車より愛を込めて

話題:あーもー、好きだー

今ちょっとした用事で、1人で関西にきてます。

昨日の夜は夜勤だったので、つまり2日連続でDくんと一緒におやすみできない…
(´・ω・`)

夜勤とかで夜一緒にいられないたびに思う…あぁ、好きだな、離れたくないな…と。

あ、適度な依存ですよ!

きっとそんなに重症ではない…はず←

Dくんもみーが夜勤とかに出る前は、とてもしょんぼりした様子でお見送りしてくれます(*´д`*)きゅん

前までは一緒にいられないことが当たり前だったのに…。

みーたちはぜいたくを覚えました。笑

でも、とっても幸せなことですよね。

今の幸せに感謝です☆

明日の夜には帰るので、今からもう楽しみです(*´艸`*)♪

早く帰りたいな(*´ω`*)笑

日ごとに増す想い

話題:記念日

11ヶ月ですー(*´ω`(´ω`*)♪

この1ヶ月は、今までで一番ぶつかり合いました…。

ちょっとしたことでみーがすねることが多かったんですね(´-ω-`)

でもそのたびに、Dくんは「ごめんね」って言ってくれました。

みーはそれが積み重なって、いつかDくんがみーを嫌いになってしまうんじゃないかと怖くなった。

なのでお手紙を書きました。

それが何日か前のこと。

すぐにすねてごめんなさい、いつもありがとう、大好き。

伝えたいことが多すぎて書ききれなかったけど、今のみーの想いを精いっぱい込めました。

バイトから帰ってきてそれを読んだDくんは、温かい笑顔を見せながらみーを抱きしめてくれました。

Dくんにぎゅってされてる時が、みーの一番ほっとする幸せな時と改めて実感。

そして「もっとみーのこと好きになった」と言ってくれました(つω`*)

こんなみーのことを好きになってくれて、選んでくれたDくんは、みーの自慢の彼氏さん。

一生大事にしたいです(*´ω`(´ω`*)
続きを読む

あなたしか見てない

話題:ケンカ

みーが悪かったんです(´・ω・`)

今の職場の同僚さんで、みーに言ぃ寄って?きてる人がいるのです…。

先日はLINEの連絡先交換を求められ(断れずした)、昨日はご飯に行こうと誘われ(当然断った)…((´・ω・`))

みーとDくんの合い言葉は“ほうれんそう”。

“報告、連絡、相談”です。

以前のけんかで1人で抱え込むのは良いことにはならないとわかったので…。

そしてその同僚さんのことを前々からDくんに相談?報告?はしてたのですが、昨日ご飯に誘われたことを話したら、Dくん怒ってしまいました…(´・ω・`)

というのも、ご飯に誘われた時上手な断り方がわからなくて、「また機会があれば…」という断り方をしてしまったのです。

それをDくんは「みーも気があるんじゃ…」と思ってしまったらしく…(´・ω・`)

ちなみに職場の人たちに彼氏の存在を明言してはいません。

「彼氏いるの?」と訊かれたら「はい」と答えてはいるけど…。

その同僚さんは彼氏の存在を知らない状態です。

Dくんはそのことに対しても怒っているようで、「何でご飯誘われた時に彼氏いるって言わないの?」と言われました…。

ほんとにその通りですよね…。

みーは単純に、適当に流そうと思って言ったことだったけど(ご飯に行くつもりは毛頭ないし)、でもそれは大きな誤解を生んでしまいました…。

ついこの前Dくんに「みーは優柔不断だ」と叱られて、直そうと決めたばかりだったのに…。

Dくんを不安にさせて、怒らせて、悩ませてしまった。

「(前いた所に)帰る?」と言われた時はショックだったな…。

別れるってこと?

そんなに信用なかった?

とても悲しくなって、道端で泣いてしまいました。

悪いのはみーなのにね。

でも、前の職場を辞めてDくんの元に来たことで、みーの真剣さは伝わっていてほしかった…。

みーが泣いていると、Dくんは頭をぽんぽんとなでてくれました。

Dくん:みーがご飯行くつもりはないってことはわかってたよ。でも、はっきり言わないところはがっかりした。嫉妬だよね。余裕がなくてごめんね…。

みー:みーこそごめんね…。みーはDくんしか見えてないよ…。世界で一番Dくんが好き…。もっと自信持っていぃんだよ…(´;ω;`)

お互い何度も謝り合って、「好き」を伝え合って、抱きしめ合いました…道端で(´;ω;`)←

夜で人通りなくて良かった…(´;ω;`)

Dくんはほんとにみーのことを心配してくれる優しぃ人。

そんな素敵な人を悲しませちゃだめだ。

ずっと大好きだよ、Dくん。

「何があっても離さないっ」って言ってくれてありがとう。

みーもどこにも行かないからね。
前の記事へ 次の記事へ